Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ラザハン登山攻略しました

Public
暁月の絵画を手に入れるにはラザハン登山が必須
と聞いたのでチャレンジしてきました

登山ていうよりなんだろ。建物を登るからビルクライミング?
とにかくありました。ラザハンの街中に、おなじみの杭の突き出た場所がー。

でもダンジョンとかも新しくなるほどシンプルにやりやすくなってるし
きっと新しい登山もクガネ登山ほど鬼畜じゃないに違いない、
と期待したのですが、

そのとおりでした

かなりストレスなく行けるように作ってありますね。
攻略した方の日記を見ながら行ったんだけど
「こっちからでも行けんじゃね?」と思ったら行けたり、
結構柔軟に作ってあります。

これなら友達と気軽に遊びにいって競争とかもできるかもしれないですね。
30分くらいで難なく登頂



そのあと探検手帳を開けて回って、1時間くらいで無事暁月が開放されました。
エルピスの絵が買えるようになって良かった良かった

Comments (3)

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

おめでとう!

Tuna Boar

Asura [Mana]

登頂おめでとうございます〜

後パッチの登山の方がやさしいってことですねー
始める時は後ろからやってみます…
初心者はクガネのを見るだけで心折れてしまいますw

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>りっかさん
 ありがとおーー!古代世界の絵がいる時は買ってきますね!

>つなさん
 ですです!新しいところで大ジャンプ、中ジャンプ、上へ一歩ジャンプの練習
 してからラスボスクガネに挑めば、気が楽かもしれません
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying