Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近のいろいろ

Public
ルレはサブジョブのレベル上げに毎日行っています



モグモグボウかわいいでしょ



G8地図に行きました
宝物庫アクアポリスにはまだ3部屋めしか行けてません



アパルトメントの部屋にお風呂を作りました。
お風呂って見てるだけで癒される〜

それから昨日は初めてSモブを見つけました
モードゥナで地図を開けていたら、
どこかで強大なリスキーモブの気配が・・
すぐ飛び立って探しました



まだSモブが良くわかっていませんが、どう見てもこいつですよね・・
初めての遭遇なので、勝手がわからずCWLS聞いてみたら、連絡してくれるとのこと。
待ってるとすぐに女性がひとり駆けつけてくれました。

2人でアグリッパを眺めていたのですが、その後が来ないので
「野良モブ見つけたんですけど、この後どうすれば?」
と聞いてみたところもう一人駆けつけ中のようで
さっとパーティに入れてくれて
「ほんとはシャウトとかして人集めるんですけど、面倒だから倒しちゃいましょうか」
到着とともに3人で撃破。結構弱いモブだったんですね
そして「強いモブも多いのでいつもはこんな風にはいかないですよ^^」
と釘をさされて、手を振って去っていきました。

あとで見たらアグリッパの出現条件は地図だったので、
どうやら自分で湧かしてたみたいです。
初湧かしモブを倒せて良かった!ありがとうございました。
シャウト用のマクロなんかもいるなあ^^
Comments (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよー( ´ー`)
あ、さたちゃんが地図開けてだったんだ!
うん、アグリッパは地図がトリガーなんよ
なかなかでないからすごいd(>ω<。)

これでもう立派なモブハンターデビューです♪

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ユミさん
 知らずに開けてるんだからまだまだですね!
 でも見つけた時はわくわくしました。
 知ってると本当に面白いです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying