Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

小隊出動!

Public
FCでダンジョン行く時に先輩たちは「ジョブあまったやつでいいよー」
とか何のロールでもできてカッコイいんですが、
自分の場合、タンクロールだけ斧18レベルで止まったままなんでどうしようもないなーと思ってました。

そこへ降って湧いた「ガンブレイカー」!
全く基礎がないので実践でやる勇気はありませんが、ここにつきあってくれる人たちがいるんですよね。



グランドカンパニー小隊!

以前に攻略に行った時は、タンクじゃないと誘導が難しいなーって感じでクリアできずでした。
それで今回は隊長のタンク練習をかねてチクタクさんの日記を参考にしつつ突入してきます。

しばらく見ない間に立派な装備になって!(・Д・)

前回行った時から頼もしいヒーラーのセシリーちゃんは、ずっとメンバー外さず育てています。

そしてハラタリ修練所突入ーー!
でも引き忘れのウインチがあったり、百雷のギーヴルが倒せなくてやり直したりもうぐるぐる走り続けて
攻略に40分くらいかかってしまった。
ギーヴルみたいなギミックある敵は小隊命令こまめに出したりするの難しいですね。

でもみんな道間違えても全滅しても文句言わないでついてきてくれるので愛おしい><
そしてさすがNPCだけあって間違えずに仕事します。



結構大変でしたが無事クリアー。うれしい!
しつこくグルポ撮影してても誰も文句言わないし

なんて親切な機能なんだーー(ο≧∀≦)ο


********************************

今日のおまけの1枚
マスターのトトさんと宝箱風呂
(正座すれば良かった!)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying