Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

モブハントと催し物会場

Public


昨晩はモブハントに連れてってもらいました。
以前にも一度連れて行ってもらったんだけど、タッチもしないうちに瞬殺されて良くわからなかったので実質初挑戦。
フォールゴウドで釣りするの見てたり、北ザナラーンでアーススプライト狩ったりしてたのですが

「だめだね〜」

と中央ザナラーンに移動。今度は釣りをしてる人がいっぱいいてみんな顔見知りのよう。
そのうちに聞いてたとおりの

強大なリスキーモブの気配を感じる……!

というアナウンスにいっせいに飛び立つ人たち。うわあゾクゾク(゚∀゚ )
こりゃあ飛行マウントいりますね。

たくさんの人が集まってきて、あっという間に倒されるので緊張します。
今回はなんとか一撃かます事ができましたが、
一撃当てただけで詩学がちゃりちゃり降ってきて夢のようー。
その後3カ所たて続けに連れていってもらったのでほくほく^^♪な夜でした。

でも出すのが大変なんですよね。最初のあたりの地味な活動あってこそ。
自分もそのうちお手伝いしたいです。

その後、パーティに残ってたねこちゃんさんと3人でアッパーデッキでクリスマス気分を満喫
グルポの練習してましたが、もっと要練習ですねー。
立ち位置が難しいです。でもリア充っぽい写真がとれて(リアルじゃないけど)楽しかった!




Comments (3)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
昨日は遅くまでありがとうございました!
モブハントが人気あるのがわかってきたかな?
あれを沸かした瞬間がでたぁ!ってなってドキドキしますd(>ω<。)

あ、グルポ楽しかったねぇ
またみんなでわいわい撮りましょう♪
盗撮はダメよ(*´・ω-)b

Neko Chan

Asura [Mana]

サタちゃん、先日はゆみねちゃんがお世話になりました。
ご一緒できて楽しかったです!
とりあえず、この前のモブ2000匹頑張ろう!
また遊びましょー。

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ゆみねさん
 面白いですね^^ありがとうございましたー。
 調子に乗ってデイリーモブにちょっかいかけてたら追い回されて瀕死です
 また連れてってください

>ねこちゃんさん
 一昨日はありがとうございましたー。楽しかったです!
 モブ2000匹・・・・
 ハードル高すぎだと思いません?

 頑張ります^^;
 またよろしくお願いします
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying