Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

よそのお家を見学にいく

Public
いざアパルトメントを購入しても、材料もお金もなくてちまちましたものしか作れません。
グリダニアのマケボ眺めながら、真剣に材料を探していたら、

ん?誰かにつつかれてる?

昨日おうち見学に行って番地を間違えてたTaka様が迎えにきてくれたのでした。
そのままテレポで連れていってもらって(このシステムもはじめてです)
案内していただきましたが、ほんとに素敵なおうちでした。

一言で言えば・・

「自分の家のような気がする他人の家」

いや、どうなんだその感想。

本が山積みなあたりが親近感。とにかくとてもあったかくて落ち着ける家でした。
すっかり見とれててスクショ撮るの忘れました。今度また侵入して撮ってきます。
通報しないでくださいね。



ベッドに寝かたも教えてもらいました。家にも簡易ベッドはあるのですが(リテーナーが拾ってきた)寝れるとは知りませんでした。鍛治の途中だったんですが手袋くらい外せば良かったです。

家がすごく気に入ったので、そのままFCハウスのお部屋も見せてもらいました。
こっちの部屋も和風で楽しかった。とてもアパルトメントと同じ広さとは思えない感じでした。
そしてFCの人たちがまったりと寛いでるのを見かけて、FC入ってみたくなってきました。



そしてなんと、Taka様に本棚とリテーナーベルを貰ってしまった

なにこれ便利!(・Д・)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying