Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カッターズクライぽんこつヒーラー

Public
今日はカッターズクライでさんざん失敗してきました。
まず、あんなストーリーも関係なく何もないところに本格的なダンジョンがあるなんて噂キイテナイヨー。

ギルドオーダーみたいな感じ?と思って気軽に飛び込んでしまいました。

そして最初の階でいきなり死亡(・Д・)
死んだときは開始地点に戻るんですよね?
と戻るボタン押しても「戦闘終了まで閉鎖されたステージには戻れません」?
みたいなアラートが出るだけで何もおこらない。
PTの人たちの困ってる声は聞こえてくるんだけど
こちらの声も届かないみたい?もーほんとごめんなさい。
???のうちに除名されて街に戻ってました。

そして死ぬのが早すぎたため、まだギルドオーダーみたいな感じ?
と思いこんだまま飛び込み2回目。

今度は慎重に進んでいたのですが、やっぱり途中で死亡。
なんかドカンドカンと連続で来るボスダメージがあって、回復間に合いません;;
しかしこの時に気づきました

「開始地点へ戻る」ボタンは長押しする
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんな基本的なこと、どこにも書いてなかったよ::
しかしとりあえず開始地点にやっと戻れて再び走ってパーティに追いつきました。


そしてようやくボス戦
あれっ、また死んだー。

ボス戦・・・から開始地点はどうすれば
途中でどうやら戦闘は終わったようなログが流れてきたけれど、
やっぱりボスの間まで行かないと出られないんでしょうか・・?

と、テクテクひとりで走っていると、誰かが話しかけてくれているみたい
やっとボスの間にたどり着くとPTの方がひとり待っていてくれました。

で、白魔道士にジョブチェンジしないと、とか回復とデバブの解除だけしてた方がいいとか、いろいろアドバイスしてくれました。

「30レベルでジョブストーンもらえると思うんですけど」
「まだ何も持ってないみたいです・・・」

そのうちエ・スミ様がくれるのかなーとか思って時々見に行ってたけど違うんですね::調べます。
要するに、カッターズクライは幻術士では難しかったみたいです。
回復力も少ないし、ダメージでかいし、途中から変だと思ってたんですよね。
急にこんな難しくなるなんてー(→何かすっ飛ばしてる可能性もあり)

もういろいろ迷惑かけましたが、いろいろ勉強になりました。
Pandaemoniumさんありがとうございました。



そして・・・

予習大事 orz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying