Character

Character

Hamomo Lymomo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

CWLS:朝活エオルゼア(Elemental) のCF掲載の転載の再掲(???)

Public
※現在、一般募集は停止中です。すみません!ごめんなさい!少々お待ち下さい!



おはようございます!

本CWLSは、あまねく朝型民のゆるい活動場所を目指します!

※追記!
海外在住だけど日本語でプレイ!という方々も加入してくれました!
なるほど!確かに現地の夜は日本の朝ですな. . .!
そんな方でも歓迎でっす!(※※日本語のCWLSです


◆結成の経緯◆
こんなことはありませんか?

「朝起きを共にする仲間がほしい」
「しゃ、しゃきらねぇ...」
「早朝、LSメンバーもFCメンバーもいない...」
「朝しかログインできないけどMMOしたい...。私だってエオルゼアで雑談したい...!」

朝を活動時間にしているFC,CWLSの少ないこと少ないこと...。

→ないならつくっちゃえ!ということで、
朝型民のよりどころになるべく、立ち上げました!



◆活動指針的なもの!◆

◆活動時間は、「朝」です!(注:日本時間)◆

超早朝でも、遅めの朝でも、朝は朝!
※朝以外にログインされた時も、朝と同じように活用OKです。

※追記:結成から一か月、おかげさまでメンバーも増えてきました。
アクティブ人数を時間帯別にすると、以下のようになります。
4, 5 時台:10-15名
6, 7 時台:15-名
※※以降、8-12時頃も15-人程度です。



◆活動鯖:Elemental◆

募集主Hamomoはgungnir在住ですが、
CWLSには「超える力」があるので、Elementalなら大丈夫。(朝活勢は少数民族です。一緒にがんばりましょ)

※追記:いっろーんなワールドの方が満遍なくいます。そのため、他鯖のレアFATEやリスキーモブのポップ情報を聞けることも。


◆ログイン・ログアウト時、挨拶自由◆

どちらかというと挨拶される方が多いと予想してますが、義務ではありませんよ!
挨拶しない圏の方も、それぞれのスタイルで、楽しんでいきましょー!

※追記:する派しない派は、一対一になってます。ただしコンテンツ中は返信できない等、返信率は少し低め!


◆活動内容は、自由です。◆

雑談も、各種コンテンツの募集も。
ちなみに、脱再加入は自由です。もちろんお声がけの上で脱退いただける方が嬉しいです。

※追記:コンテンツのお誘いや、ポロっと会話が始まって数人でお話することが多い印象ですね。


◆VC(ボイスチャット)について◆
導入しておりません。
・メンバー間のプライベートな使用は制限しません。
(だけど、個人間VCで他人の悪口は言わないようにね…。回り回って、回りますぞ)


◆一般常識に従うこと!◆

他のキャラクターにも、中の人がいます。
某国産狩りゲー界隈で「ゆうた」と呼ばれるような、他者への思いやりのないプレイングは、決して推奨されません!
場合によっては、除名も検討します。(おそらく除名の前に相談をさせていただきます)

※追記:大人な人たちの集団になりました。
募集主は結成当初、どんな形になるのかびくびくしていたのですが、イイ感じのコミュニティになりました。感謝です。



◆その他◆

本CWLSはフェローシップ(FS、ゲーム内の掲示板)も併用しております。CWLSはFCとは異なり、同時にインできないときの意思疎通手段がないためです。
FSは、勧誘なしで加入いただけますので、こちらに加入いただき、そこの掲示板に加入希望の旨をコメントいただくことも可能です。


補足すべき事項がありましたら、ご指摘ください。


◆お問い合わせ◆
仲間に入りたい or 体験してみたいと感じていただけたら、光栄です。

Hamomo Lymomo'dengaku(@gungnir)までご連絡いただくか、こちら↓↓↓のフォームにコメントください。Hamomoまたは、運営補助のKaie Asumi(@gungnir)、Ask Mustard(@Carbuncle)、Nanacona Cocona(@gungnir)が対応いたします。

(※掲載文は、適宜補筆します。)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying