Character

Character

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

サブリガショットを求めて【チーターのロドスト日記投稿100回記念撮影会】

Public
サブリガショットって何だろう…


私がお世話になっているCWLS「サヴァンナ」のマスターTouya Tiaことチーターがとうとう記事100回目を迎えるということで、お祝いに行ってきました!
SSを中心に紹介していくけど、イベントページにサブリガ持参って書いてあるのに、後半結構履き忘れてた…!不覚!


サブリガーは集まればとりあえず踊る
イベントページ記載の開始時間30分ぐらい前から、早くも出来上がっております
エプロンサブリガのちらちら具合がイイとか、ラリホップのちらちら具合もたまらんとかそんな話もしておりました


ちなみに地下はこんな感じ(再掲)知る人ぞ知るサブリガパワースポット!


イベント開始時刻になって続々とお祝いに人がきた図。めでてぇめでてぇ!
レスターさん、ミリーさん、短い時間だったけど賑やかせありがたや!
特にミリーさんはサブリガ迷宮から脱出したとかなんとか、結構なパワーワードを残していきました


とりあえずサブリガ蛮神を召喚しにネオエクスデスやろうぜーとサゴリー砂漠に行くチーター
何言ってるのかはさっぱり分からんような分かるようなだけど…画像が物語ってるよね!(語彙力丸投げ)
この辺でチーターのサブリガ四天王(だったよね?多分)のタワシさんとシラさんが合流!
後で知ったけど、この光景をさらに覗いてる人がいたようね…!w


そして初めての下限極神龍始動。もちろんやられたさ…!お強い!
お供もしれっとオートアタックがんがんやってくるから、ヒーラーの人がとても大変そう!

極神龍は6ヶ月ぐらい前にチーター、というか他の人に初めて誘われた極ということで実は何気に一方的に印象深いボス。ツイッタで見かけて無駄に動画見たりもしたっけ…
当時は紅蓮ストーリーでヤンサやってたぐらいだから結局いけなんだんだけどね!
サヴァンナの設立当初の目標かつラスボスの神龍さん、いずれは倒せるといいね!
悔しさを胸にイベントはここでお開き!おつかれさまでした!



しかし100回か~上を見れば化け物はいっぱいいるけど、たまにしか記事書けない身としてはそれでもすごいと思うのです…しかもどんな時でも面白い記事ばっかり!

これからもチーターの活躍から目が離せませんな!100回おめでとう!
サヴァンナの人やフレンドの方々共々、これからもよろしくなのですよ!

開催日時:2021/04/11 22:00 ~ 23:0021:30~24:00

参加者
Touya Tia さん
Tawa Shiさん
Shira Sanさん
Hornfelz Topazさん
Romero Special さん
Yamatai Lulu さん
Lester Noxさん
Letizia Stranoさん
Miriet Hurepさん
Pdeiades Skyさん
Zoran Asvana さん
Comments (11)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

う~ん☆ロスガルの良さが出ててナイスマッチョ!
特に後ろのサブリガ姿は神と言わざるを得ませぬわね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サブリガ四天王w
これは!!興味ぶかいw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ゴールが設定されてないイベントに無理矢理極神龍を出した感があったねww無駄に楽しかったwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
サブリガにもチラリズムの需要があるのね!( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

全く内容が頭に入ってこないけど、
チーターさん、おめでとうだけは伝わりましたw

サブリガーの一団はいつ見ても絵力が強い(`・ω・´)

Stinger Lohengramm

Durandal [Gaia]

サブリガショット…、深いですね。

私にとっての心のサブリガショットは、マスターズ最終日での8番ホール松山の2打目のショットでしょうか。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なるほど、サブリガーは、集合時間30分前に集まり、ウォーミングアップを行う、素晴らしい民族ですねd(´∀︎`*)グッ!!
蛮神も無事に呼べたようですが、クリスタルは、足りましたか?

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

へっへっへっ…ロドストメンテ直前にこそっと投稿するつもりがメンテ時間間違えてたぜ…w

>ヌヌヌさん
やっぱバックショットがいいすよな!
ていうか感知はやっ

>ゼオンさん
響きがいいよねぇ。私は通りすがりのただの一般通過サブリガだけどね!

>ロメロさん
チーターの悪ふざけだけで延々と遊べちゃう気がするね!楽しかったねぇ〜

>ミラルさん
チラリズムを語るマッチョメン!それを酒の肴にするチーター。カオスなわけがない!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

相変わらずやべぇ絵面になるですねぇ、あの面々が集まると。
神竜さんはNでも氏ぬからなぁ。
極とか勝てる気がしないのデス。

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

サブリガの集いは自然が良く似合いますな!
サブリガショットはサブリガの強烈な個性を一般の方々に知ってもらう為のイッパツ…でどうすか?ショットの意味違うすけどもwww

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

書いてる間に寝落ち&仕事寝坊しかけのコンボ…!続き!

>アミノさん
当記事は行き当たりばったりとサブリガと勢いで構成されております!
サブリガ団、またの機会に集まれるといいっすな!

>スチンガさん
全日本人が熱狂するナイスショット!
実は中継見てないんだけど、サブリガ映ってたんだとしたらすごい!(ナイナイ
というかこれ書いといて、池ポチャショットの話だったらどうしよ…w

>シウダーさん
ウォームアップでむしろ力尽きかけたのは内緒よ!
クリスタルはチーターの腹の中に蓄えがあったみたいだよ!

>サヨさん
なかなか手強かったね!ただ、新しい奴もなかなか同列レベルぐらいにアレな気がするから、そっちも大変気になります…!

>ラキさん
あなたのハートをサブリガでズキューンと一発!
もっと広まれーサブリガー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying