Character

Character

Aoi Pon

The Seventh Dawn

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

年越し

Public
皆さま、新年あけましておめでとうございます!

クリタワの古代でアトモスと戦う時に、
他アラが戦えるようにするために、色付きのパネルの上に乗るじゃないですかあ?

あのパネルの上で新年迎えました。はいw

いつもの、ラタメンバーによる日跨ぎアラルレですね。
年越しすらも通常運転!!w

えっと、年越し日記なんて書き始めたからには、
今年の目標!!みたいな流れになるのが自然なんでしょうけど、
暁月始まってまだ1ヶ月!
1年の目標どころか、目の前の事しか考えられてないです。

とりあえず、3ロール(赤魔、白魔、戦士)とギャザクラのレベリング、
魔法大学クエが終わったところなので、
ようやくようやく今更ですが、極コンテンツの勉強始めようかな・・・と、
重い腰を上げようとしてみたり、結局腰が上がらなかったり、どっちやねん!

てな感じの位置にいます。

練習PTとかあれば、情報ください!

あと、零式始まりますが、
どっかで参加機会があれば緩ーくやってみたい程度の思いですね。
少なくとも初週からガンガン!みたいなのは考えてません。
いっそ、緩和されてからでも良いかもですね。

その他の事はまだ明確なビジョンを見据えられてないので、
やはり、今年の目標的な発言はできないですね。
こんなんですが、そこそこ元気にやっておりますので、
今年も生温かい目で見ていただければと思います。
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

あけましておめでとうございます。
今年もメインルレよろしくお願い致します。

Alphin Fam

Shinryu [Meteor]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
少し落ち着いたら、またミハシラにも行きましょう♪

Aoi Pon

Masamune [Mana]

きーさん
よく見たら「メインルレ」って書いてある!
わたしはメインルレ要員かw

あるさん
そうですね。落ち着いたらミハシラに!
わたしは、だいぶ落ち着いてきましたよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying