Character

Character

Aoi Pon

The Seventh Dawn

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

「初めて」と「初めて」

Public
初めての地図
FCメンバーと地図行ってきました。
わたしは初見です。
誰かが座標出して、その場所に行って、
何かすると宝箱が出てきて、そのあと穴が出たり出なかったり??
穴に入れると敵と宝箱と扉があって、
扉の向こうには行けたり行けなかったり。
さすがにこれでは、参加してるというよりはその場にいるだけになってたので、
少し勉強しました。
これで次回は理解度増すはず。
次回は、わたしにも地図開けさせてくれるそうです。

もう1つの初めてはPVP。
こちらもFCで連れて行って貰いました。
行けるコンテンツ?が日によって違うようで、昨夜はオンサル。
初心者にはちょっと厳しいらしい。
2回連れて行って貰い、2回目は1回目よりかは少し意味が掴めてきたので、
回数重ねればなんとかなるのかな、たぶん。

PVPは経験値も貰えるみたいで、
次回は赤で行ってみようかな。
メインジョブの学者は70になりましたが、
メインクエストのレベルはまだ63。
しばらく、PVPやルレの経験値は
学者以外に回したほうが良いのかなと思い始めました。
もし学者がレベル不足になったら、また学者でルレの日課に戻せば良いのですしw

地図とPVP・・・
ちゃんと解ってくれば、もっと楽しくなれる予感満載ですね!
Comments (2)

Alphin Fam

Shinryu [Meteor]

地図にフロントラインと、昨日はお疲れ様でした!
どちらも最初はついていくのが精一杯でわからないことだらけですよね。
何度か経験を積んでいけば徐々に楽しみがわかってくると思いますよ。
また皆で行ってみましょう♪

Aoi Pon

Masamune [Mana]

アルフィンさん
そうですね。どちらも立ち回り方が分かるぐらいには覚えたいですね。
みんなと行ける遊びが今のところルレだけなので、増やして行きたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying