Character

Character

Mortal Fist

Yukihi Yuki

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

念願の個人宅を手に入れたララフェル

Public
家買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴブレットビュート、10番地のS土地!!!なんかいい感じに静かでナナモ大風車が見えるところ!!!!

というわけでハウジングです。
今回のイメージはスカイリムのブリーズホーム風……だったけど全然違う感じになったよくわからないやつです。
割と中世ファンタジー寄りの内装を目指してみましたがところどころ妥協してたりしてなかったりしてます。





外観、なんか荷車あるだけでスカイリム感出て良きだと思います(薪とか乗せられたらいいのに




入ってすぐの景色。せまい!でもそれが良いと思ってます(完全一人暮らしようのおうち
二階のロフトがなんかぐちゃぐちゃなのが妥協部分
(これフローリング浮かせで隠したりできるのかな?めんどくさいからやらないけど)




ソファーに座っての景色。ストーンストーブとオープンハースを組み合わせて料理鍋風に。屋内肉焼き機もそのうちほしい。




階段横の食糧庫、樽とか木箱とかあるとやっぱスカイリム感出て良い気がします(気がするだけ




二階、寝室です。



地下の階段を封鎖して作ったお風呂場です。妥協の塊。
地下のレイアウト思い浮かばなかったのと設置数が厳しかったのと浮かせてあれこれするのがめんどくさかったのだ……。
あとお風呂は現代っぽいやつじゃなくて石っぽいやつにしたかったけど大きさがたりず(そのうち地下の途中浮かせて置こうかなとは思ってたり思わなかったり。



とりあえず一日でやったにしては満足なのでこれからちょこちょこ弄ったりします。
Comments (1)

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

ウォールから失礼します。
ハウジングおめでとうございます!
ワクワク感、溢れ出てます。
これからも楽しいハウジングライフを!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying