Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

盛りだくさんな日

Public
今日は色々、もー色々遊びました

①cwlcメンを半ば強引に(?)誘ってモブハンツアー
②cwlcメンを半ば強引に(?)誘って零式1層
③4層練習✖️2
④新しいFCに入隊させてもらう マスターさんとたくさんお話しした
⑤新しいFCのハウス見学させてもらう←すごかった!星のリゾートみたいだった(行ったことはない
⑥フレさんたちとモグコレでワンパレ周回 最速5:36!青魔の威力を思い知る
⑦からの、青魔レベリングしてもらう やばい、これ、すごすぎる 一気に70に!装備整えなきゃ!マスクカーニバル?やらなきゃ!
⑧初めてエタバンに招待される なに着ていこう!すんごい楽しみ!招待状のお返しに、なんか持ってたへんなコウモリの羽ぽいのあげました

いっぱい色んな交流をして、mmoやってるなーととても思った日でした

すごい楽しかった〜
Comments (4)

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

青魔ってそんなに簡単にレベル上げ出来るものなの?そのうちやらないとなぁ(解放すらしてない)

ラーニングって戦闘中、敵の中にびょーんって飛び込んで、次の戦闘で戻ってくるガウのイメージしかないんだけど。やっぱり飛び込んで覚えるの?

零式とやらもダイエットに最適なイメージがする。そのうちピクニックがてら行ってみたい、気もする。でも今以上痩せたくないから悩みどころ(解放すら以下略)

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございました。


げっそり。
ただ1層は何とかなりそうな気はする…

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ミサ
青魔のレベル上げはパワーレベリング?て言って強い人たちにやっつけてもらう(わたしは敵を釣るだけ)でぐんぐんあがったの。でもラーニングはまだ全然してないから仕組みはよくわかってない。魚を投げつける技しかしてない。

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

フロさん
げっそりするのわかる。でも動き方わかってくると最高に楽しいよ。また行こうねw (どんどん痩せさせるスタイル)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying