Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

もやもやもやもや

Public
今日も楽しかったな
色々やりました

エデン覚醒編なかなか揃わなくて(だいたい3.40分まち)
やめよーかなーと思ったけど、メイン進めながらぼちぼちやってなんとか覚醒編クリア
黒魔道士でやりました

昨日初めて参加したモブハントも面白かった
あんなに沢山人が集まるんだとは知らなかった
一斉に次のエリアへ移動する様は本当に圧巻
モブ見えないけど

ストーリーも少し進められたし、蛮族もちゃんとやれた

極タイタンはcwlsメンと何度も落ちながらクリアできたし、幻タイタンにも挑戦できた
幻タイタンはクリアはならずだけど、少しずつ少しずつフェーズが進んでいく感じ、とても楽しかった

ルレもたくさんいけたし、やっとギャザラーが80になった

毎日楽しい

楽しいのにちょっとしたことで、ふと考えてしまったり
楽しい分些細なことが気になったりとかしちゃうの何なんだろう

でも私は私で変わらず、まず自分が楽しみたいし、関わる人たちも楽しんでくれてると思いたい

なんてちょっと、色々モヤモヤしてしまったネガティブな日記

書くことで解消すると思って。

難しいな、MMOって。
その分楽しさも大きいんだけどな。
ネガティブなこと書くのって承認欲求なのかな。
なんか、モヤモヤモヤモヤ。
Comments (12)

Rei Furusawa

Titan [Mana]

のんさん!
極タイタン楽しかったですね!何か少し悩まれてるようで、、オンラインはみんなでわちゃわちゃ楽しいのもありますが、オンラインだからこその弊害はありますよね、、ですがのんさんの周りのCWLSメンやフレさん達はいつでも味方なので、、!!あまり抱え込まないで下さいね( ; ; )

Soda Sontyou

Pandaemonium [Mana]

もやもやかークガネ登山でもしてもやもやポイ捨てしに行きますかw

Mii Palpatine

Hades [Mana]

運営側だからこその苦悩もあると思いますが、
のんたんさんが一番楽しむ事を優先してしてください!(一番お世話になっている私が言える事なのか)

Leche La

Hades [Mana]

のんたんとCWLSのおがげで。
今日もエオルゼアは楽しいっぺ。

のんびりだっぺーーー。

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

のんたんさん
当時右も左もわからなかった自分にオンラインの楽しさを教えてくださったこのCWLSには、感謝してもし足りません。
のんたんさんのしたいようにされるのが一番かと思いますので、どうか無理をなさらずご自愛くださいませ。

This comment has been deleted.

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

間違って消してしまって再度投稿!_(:3 」∠ )_

何に悩まれているのかわかりませんが…側に居てくれる人達とやりたいことをして、楽しく過ごされたら、きっともやもやもどっか行きますよ!

のんたんとマスターの誤爆にいつもほっこりさせてもらってますよ。誤爆ってなんであんなにほっこりするんでしょうか。マイナスイオンでも出てるのかな。

コメント、勢いと言葉足らずな所が多々あってうまく伝わるかわかりませんが元気出して欲しいです!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れいさん!
ありがとうー!そして極タイタン面白かったね
おじいちゃんに比べたらかわいいもんでしたよ…w

ちょっと気になるなーって事があって、ほんのすこーし考えてたんだけど
考えるのも悩むのも下手だから、もう楽しく遊ぶww

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

レックスさーん

クガネ登山この前ちょっとやってみたのw
初めの棒?3個目までしかいけなかったのーーーw
でも楽しかったから本格的にやってみようかと思う!
ひとやま登ろうぜ!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

みーさん

運営とかなんも考えてないw
常に自分の楽しいようにさせてもらってる(ワガママかw
ちょっと悩んでもだいたい2時間くらいで復活するから、
次はミータンクでタイタン下限ねw

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れちぇー

れっちゃんのかわいさにはいつも癒されてる…
れっちゃんかわいいよ…かわいい…よーしよし…

のんびりのんびりまたあそぶっぺ!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ユロウさん

コメありがと!ユロウさん日記にかなり癒されてる私ですw
わたしもまだまだやってみたい事ばかりだから、どんどん連れ回すから宜しくねw

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ミサーーん

ぐれんのみさー_(:3」z)_
漆黒のみさー_(:3」z)_
ふうてんのみさー_(:3」z)_
…次なんだっけ!??ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying