Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

リベンジ×2 cwlsメンといく極+@チャレンジ

Public
こんにちは

一昨日と昨日、2日続けてやられっぱなしで宿題になってたやつをクリアする事ができましたー!

やったーやったー╰(*´︶`*)╯

一つ目は極ラムウ
学者で参加でした!

おじいちゃん、なかなか強くて、苦節4回(1回目時間切れ、2.3回目は時間きめての挑戦)
予習せず、初見ばかりで挑んだ初回は、第一フェーズさえこえられずまさに撃沈でした…
2回目で子ラムウ見て
3回目で子ラムウ倒し切るも時間かかって全滅
と、ほんとに少しずつ少しずつ進歩してきた訳ですが
挑戦4回目にして見事おじいちゃん倒せましたー!!

攻略は、玉はタンクが3までとる
余ったのは他の人がんばってとる
カオスストライクついた人はAマーカーに集まる
カオスストライクはヒラが解除する
子ラムウは南から倒す

と、これくらいw
それでも何回もやってると、線繋がったときどっちが動くとかわかってくるし子ラムウ倒すのも本当に素早かった!
クリアした時は本当ーーに嬉しかったです

宿題その2はバハムート邂逅編5層
これも、前回初回のチャレンジでは1回目時間切れ、おかわりの2回目ツイスターのところまでで時間切れ
で今回三度目の正直?で勝てました!
今回初メンもいたので1層からやりました
玉…玉…また玉…w
恐ろしいあの3層も、2回目ともなるとより楽しかったきがするw

5層では、やっぱりツイスターのところで何度か全滅したけど、クリアした時は本当に誰も当たらずものすごいスムーズに行ってた感じ。
前回黒で今回学者でのチャレンジになって、少し勝手が違ったのと持ち前の記憶力の無さで結構死にましたが…
無事、時間もだいぶ残した状態でのくりあとなりました!!
次は侵攻編?
また難しいらしいね…

次は何にチャレンジしようかな!
ちょっとゆっくりして、また時間あるとき挑戦しよー(●´ڡ`●)
Comments (2)

Rei Furusawa

Titan [Mana]

おじじ倒せて本当嬉しかったです〜!また何かしら行きましょう☺️

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れいさん

ほんとによかったよねぇーーー!
何度もチャレンジしたけど、少しずつ進んでいくのはすごい楽しかったよね
次はなにやろうかねー(*✧×✧*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying