Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

マスターのお誕生日会

Public
ごめんなさい

写真…保存…されてなくって……

色々とったのに…
マオ氏とマスターのBL的なやつとか…

でも、会はしっかりとつつがなく進行できました!
ご協力いただいた皆さん感謝!
参加してくれた皆さん感謝!

サプライズでやりたかったので、お誘いは個人的にTELLとマスター居ない時みはからってcwlsチャットでやらせてもらいました。
どうしても連絡が取れなかったり、当日遅い時間だから難しいメンバーもいたりだけど、本当にみんな協力的で助かりました。
感謝感謝です🥲

とりあえずは今日のお礼を。
また、内容については別でじっくり書きますw
準備段階のあれこれ、当日マスターを誘導するミーさんの頑張り、などなどw

また明日からもぶんぶんルレ回していきましょーw

今日はどうもありがとうございました😊

追記
今週、おじいちゃん倒しに行きましょう
今度こそ!
Comments (7)

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

マスター誕生日お祝い作戦お疲れさまでしたw大成功?でしたよね?昼間はほかの方に時間とか再確認するときに個チャとリンクシェルごちゃごちゃになり誤爆し危ないこともありましたがw(いま告白><)おかげで自分の年齢域バレバレしてしまいwww永遠の青年ヒカセン崩れたのはここだけの話ですw改めまして作戦成功と、マスター誕生日おめでとうございます^^b

Rei Furusawa

Titan [Mana]

昨日はお疲れ様でした〜!すごく楽しかったです!マスター喜んでもらえて何より、、☺️

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

あっつさん

昨日はありがとうね!その誤爆はちょっと見たかったかもww

れいさん

参加ありがとう!とても喜んでいたよ(*´ㅈ`*)
そして衣装がすごくかわいかった!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

最初は参加したいと言ったのに結局出来なくてごめんなさい。
サプライズ大成功したみたいで良かったです。
マスター誕生日おめでとうございました!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ひなたさん

とんでもないよー!その気持ちプライスレス…!
絶対バレバレだろーと思ってたけど、案外バレてなかったみたいw
ミーさんが誘導したいのに、マスターは新しいミラプリを褒めてもらいたくて全然話切り出せないの笑ったよw
みんなの協力と気持ちのおかげです❤︎

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

昨日はありがとうございました!とても楽しかったです!楽しすぎて早めに抜けたのになかなか寝つけませんでした……w
おじいちゃんチャレンジの際はよければご一緒させてください!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ゆろうさん

ありがとうね!結局遅くなってしまって申し訳ない💦

おじいちゃんにはそろそろ引導を渡してあげないとね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying