Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

秋深し

Public
こんにちは😃

ハロウィンも無事終わりすっかり秋も深まってきましたね

という訳で秋服へお着替えしました♪

秋なので肌寒いので上はニット(今まで黒く染めててミニスカートに合わせてたやつ)カーキに染め直し

下はこの前のイベント頑張ったで賞で買って貰った(買わせた)スカート カーキに染め染め

靴はこれまた今まで黒魔道士で履いてたパンプス
(ブーツじゃないのこれしかない)カーキに染め染め

帽子は今回の服に合わせてマケボで購入…10,000くらいだったかな?ぽんぽんが可愛い

ばばあは足が寒いからストッキング着用

そして寝て起きたら洋服に合わせたように髪が伸びてたので、これで秋服お着替え完了なり(*´ㅈ`*)
ほんとは靴も、モコモコしたショートブーツみたいのないかなー?と思ったのだけど帽子買ったし手持ち利用でw


あんまり服に拘らないタイプなんだけど、結構かわいくなっなかなーっと満足してます♪
Comments (3)

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

お邪魔します^^お洒落な服でお似合いです~^^b結構街中でも皆さん私服?着られてますが皆さんお洒落ですね。僕も私服?なんかさがしてみよ~と

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

あっつさん

ありがとう!そう、私服かわいいからたまに着てるw
でもストーリーやる時に私服だと、ムービーなった時に 「ん??」てなるから
ストーリー時は戦闘服がオススメ

Leche La

Hades [Mana]

色合いがいいね。
ポーズも可愛い。
ララはなんでも学芸会になってしまう気がする。。


私も秋冬服に着替えた!

ミラプリ楽しいね。

こんど撮影しよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying