Character

Character

Makai Dancer

Apricot Beaut

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ナギ節の間の楽しみ

Public
皆さん、ナギ節をいかがお過ごしでしょうか。私はフレンドさん主催の突発G10に参加して来ました。
これといって悪くもなく、先週に引き続き、またもやあと一歩足りない展開ばかりでした。
最終層は目前なのに、いつも追い出される…何故?それはそうと珍しく象さんに遭遇…SS取り始めた頃には消えましたが(宝箱も消えてた)フレンドさんは昨夜に引き続き今日も出たことに…w
象の確率をもっと上がってもいいと思うんですよね〜だいたい象が隣だったり近くだと祭殿やらから追い出されるのが大概なので…

地図の募集がかかる少し前…RW作成第二段階。F.A.T.E.を1回だけやり…3種類の物を20個を集めろとか何とか…F.A.T.E.なんて真面目にやったのはいつ以来だろう…w
ナギ節の間に一つくらいは完成させて作って置きたいですね〜w緩和されたとは言え、まだまだのようです…w
Comments (8)

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

Jさんも語ってますが象の召喚ってかなりレア物なのですね(*^_^*)
もしかしたらゴールデンビーバーが近づいてるのかも知れませんw

わたしはRWは挫折しました💦
同じくF・A・T・Eもしましたが凝り性でもありながら飽き性でもあるんです💧
クラフターも道具を固めて取り組みだしましたが続くか否か・・・w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Kaede さん ゴールデンビーバーいつかお目にかかりたいものですねw私も凝り性で飽き性なのでギャザクラやり始めても長続きしません〜w

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

私は、ミラプリしたり、またミラプリしたり、
Jさんの地図に参加させて頂いたり、たまにルレ行ったり過ごしてまーす。
武器作りファイトぉぉ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うぬ?
そういえば象に遭遇したことないわよ?
象になるとどうなるの!?w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>オリさん ミラプリしたりミラプリしたりは前も私はやってましたが、頻度を減らすことにしましたwRWよりもギャザクラが先かもしれない…w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ゼオンさん ギルが貰えます!w幾らだったかしら…ログ遡るの忘れたけど

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

横レス失礼します!
象さん来ると10万ギル頂けます(^^)/

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Jさん 10万ギルでしたか ありがとうございます!w
ps4だとログ確認が大変なんですよね〜wマウスでスクロールなら簡単だけども。四角で一括表示しても、戦闘中だと邪魔になるしw
ps4でキーボードとマウスでやろうとするとすごくやりづらいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying