Character

Character

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

一歩を踏み出せれば楽しい景色が待っているのは…わかっているんだ…なおはなし

Public
休み休みゲームをやっていたからか、まだまだゲームしたりないなーって3時過ぎまで起きていた昨日
メインクエストを進めていました
物語がなんかすごく進むよ!時間があるときにやろうね!ってボタンを押す前に教えてくれるやつ、すごく助かる…w
前回は時間がなくそこで止まってたので再開、順調にストーリーを進め、ムービーを見ている最中にテルがやってきました…
ピンクの文字に慣れては来たものの、長いムービー中だったのもあり、ひえーってなりながら見終わって…デジョンで逃げ帰りました…w
チラってこっち見てた…二人して見てた…((
お返事できなかったのを申し訳なく思いつつ、少人数えふしーには興味ありまくりで…いつも一歩が踏み出せないなと日記を書いております…

ストーリーや日課などで平日はほぼ潰れ、休日は更にソロ活動が深まり…(
ソロでも遊べてしまうこのゲームはすごいなと感じつつも、このご時世でもあるので普段もゲームくらいでしか遊べなく(そもそもお外で遊ばない)
思ったことを口にしてしまう性格なので、苦手な敬語とかチャットを一呼吸おいてから送るとかでセーブしつつ(日記を書くのも思ったことをまとめつつ、読み返して読み返して形にしていく練習みたいな…)
のんびり進んでストーリーが追いつける頃くらいには、フレンドさんがゆっくり増えてって…お喋りなりダンジョンなりを頑張っていけたらなぁと…

思いつつ寝坊しました…w
昨日テルをくれたえふしーの方々…お返事できなくてすみませんでしたぁぁ…
Comments (10)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

自分のペースでプレイするのが良いですね。
ムービー中のtellとか焦りますね(;´∀`)
終わってから返事することが多いです。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

2年やってるのでさすがに慣れるかと思いきや、Tellは未だにびっくりしますよ、はい。

えふしーほどは関係が濃くない、えるえすっていうのもありますよ。
一歩踏み出す前の、0.5歩になるかもー

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Asclepiasさん、こんにちは!
腕立てしながら焚き火に顔を突っ込んでいる鶏のキグルミさんを見つめてしまったからなのか、楽しそうな雰囲気をチラッて見てストーリーを進めていたらテルが…テルが…(
のんびりゲームを楽しんでおりまっす!
コメントありがとうございます!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

りきゅーさん、こんにちは!
テルに慣れて来たものの、人の名前がたくさんあると混乱するのです…w
ムービー中だと更に誰が送ってきたのかわからないのでテンパるのです…
えるえすは半歩なんですかね…えるえすとえふしーの違いがあんまりわかってなかったりします…w
皆のお家があるのがえふしーって感じですかね…?
コメントありがとうございます!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

えふしーも、えるえすも、メンバーとマスター次第なので一概には言えないんですが、えふしーはログインアウト情報が筒抜けなので、えふしーよりえるえすの方がハードル低いかなぁ…と思いました。

あと、ララフェルさんなら、ガイアララフェル教団というピンクカウルで宗教している怪しいえるえす……おっとこんな時間に来客か……

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

りきゅーさん、こんばんは!
昨晩にフレンドさんにえるえすを作って頂いて、小さな半歩を踏み出しました…!
まだ二人だけなので、どうなるかはわからないんですが、二人でお試し期間ということで…?(

りきゅーさんも、かの教団の方だったのですね…(小声
興味はもりもりなのですが、幻想したみもあるのです…w
ララフェルはかわゆい!(
コメントありがとうございまっす!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えふしーには入っているけど、えるえすはまだ未参加ですwえふしーでもゴバクをよくやらかすので、これ以上増やしてよいものかと思案中ー。

りきゅーさんがゆってる、えるえす集団は気にはなってはいますけど、怪しいニオイがぷんぷんしますからね(笑)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ななろたさん、こんにち…こん…ばんは!(
チャット切り替えがちっちゃいボタンで、自分もいつか変なところに誤爆しそうですね…w

かの教団も興味はあるのですが、進行をやる側と見る側では心持ちがだいぶ違うかもしれないと…おもって…(小声
でもいつかお邪魔してみたい気持ちもありますね…w
コメントありがとうございます!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ラウさん、おはようございます(。-`ω-)

ダンジョン攻略中にTELLが来るとそっちが気になってムビに集中できない私が通りますよっと!

お恥ずかしい話未だにTELLが来た時にビックリしてたりします。

あの甲高い音と他の誰かから直接自分にコメントが来てるっていうプレッシャーがそう感じさせるんですかね?

このゲームソロでもドンドン話を進める事が出来るのは良い所なのですが、悪く言えば人との関りもつ事なく進めてしまう事も出来るので、折角のオンラインゲームなのにそれは悲しいなと思ってます。

私の場合逆に人の顔いろを伺いながらコメントを選びつつ返しているので、日常的に気をすり減らしながら生きてます(笑)
慣れてしまえばすり減る事もないのですが、慣れるまでに要する時間はかかりますね(-_-;)

ラウさんの自身が望んだ環境が一日も早く手に入り、楽しくエオルゼアライフを過ごせる事を願っています。

良ければ今度ラウさんとお話してみたいと思うので、時間がある時にお声がけさせてもらってもいいですか?

一緒にまったりダンジョン攻略してみたり、ノンビリと過ごしてみたいです( ´艸`)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ルビーさん、こんにちは…!
テルで知らない人の名前がぽんっと来るとビビり散らかしますが、フレンドさんの名前だと最近は安心したりしますw

前やっていたオンラインゲームとかで、自分のちょっとよろしくない部分を見かけてしまったので人付き合いを控えていたって言うのもあるのですが、でもちょっぴり人恋しくなってしまって、日記を書き始めてみたという感じでっすね… 

お会いしてお話できる機会があるならぜひぜひ…!
チャットをする機会があるかもしれないからと、このゲームを始める時にPS4に付けられるキーボードを買ったのでっす…!w
今日と、土曜日ならログインしてるときは暇だと思います!
コメントありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying