Character

Character

Soul of the Craft

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

激闘!極蛮神ラベンダーベッド土地争奪戦!

Public
ゲーミング椅子の背もたれ倒して毛布にくるまりながらゲームしてたら寝落ちして風邪気味になりました。
みんなはちゃんとお布団またはベットで寝ような!
おいちゃんとの約束だゾ!
まあ、ちょっと咳するくらいで熱もないし、問題なかでしょう。

さて、昨日もまた更新サボりをキメてしまったわけですが。

土曜日夜にログインして、まず最初に空き土地の確認。
これが良くなかった。
なんとラベンダーベッドに空き土地があるではありませんか。
しかも時間がまあいい感じに進んでる。
夜中の2時にプライスダウンで残4時間程度。
翌日は仕事休みだし、ここは一発張り付くかと気合を入れて張り付くことに。
4時間経過して動きはなく。
夜中3時ごろ寝落ちを決めました。
椅子の上です、はい。
若干意識あったような気もしますが大体寝ていた気もします。
朝起きたらまだ動きはなく、2回目のプライスダウンを迎え。


そして10時を過ぎ。
眠気に勝てずウニャウニャ言いながらぽちぽちを繰り返す私の耳に変な音が。
そして購入ボタンが押せなくなりました。



土地争奪戦、初勝利ですよ奥さん。
理解するまで1分くらいかかったわ。
思わず変な声出たし。

いやー、嬉しいものですね、マイホーム。

現地にいた人は全部で8人くらいいたかな。
うち半数以上が離席してるタイミングで来たので運が良かった、本当に。

すぐさま家を建てました、はい。

その直後、シンリュウ鯖の方から突然のtell。
なんと土地争奪戦を観戦していたそうです。
家建てたお祝いとして可愛らしい外装を頂きました。
本当にありがとうございます。
予定してる内装にも非常に合う良い外装なので、外装はもういじるつもりないです。


で、そのあとすぐに内装を……とは行かず、眠気に勝てずに配信見ながら寝たりうとうとしたりを繰り返してました。
流石に夜更かしが過ぎましたね。
風邪ひきかけみたいな状態になっちゃったし。


夜には活動開始して、ちょっとずつ内装作りを始めてます。
ハウジングの経過を配信しようと思ってたこともすっかり忘れて。
スーグ忘れるんだから……

今日の夜から、制作中の様子を配信して行けたらなーと思ってます。
21時スタート予定、配信場所は以下のチャンネルです。
https://m.youtube.com/channel/UCyPcZfeI4TgJgsba8B8z-vA

FCで何かやる時だけ配信しようと思ってたのですが、今後はそれ以外でも配信していこうと思うのでもしよろしければ。
配信ノウハウとかそう言うのは一切ないのでお見苦しい点多々あるかとは思いますが。

何喋っていいかわからないのよねぇ……(遠い目


なぎさでした。
Comments (4)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

こんにちは~

土地争奪戦、見事な勝利!
真、祝着至極に存じまする(笑)

配信、楽しみにしてますね (^^)/

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

ジェシカさん、コメントありがとうございます!

ようやく争奪戦に勝利することができて本当に嬉しいです!
目が点になりました、本当に。

配信は正直トーク力死んでるからあまり、あまり過度な期待は……
プレッシャーに弱いので……

Pants Harukaze

Anima [Mana]

こんばんは♪
土地ゲットおめでとうございます🎉🎉
カゼですか?このご時世お気をつけ下さい😷
配信楽しみにしてま〜す👍

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

Pantsさん、コメントありがとうございます!

念願の!家です!いえーい!(黙
風邪はほんと気をつけないとですね。
熱でも出そうものならもう大変……

配信は……アレなので……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying