Character

Character

Soul of the Craft

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

夢のまた夢

Public
今日はなかなかとんでもない夢を見ました。
ほなたみ界隈で総VTuber計画が始動して、Vの世界へ行く扉の前に大勢の人が並んでいて、これは僕も行かねばと並んでいたのですが私が扉をくぐる番になって門番に君はダメと列から蹴り出されました。
悲しくて泣いていたらさらにあの音楽と共にボッシュートになりますと言われてフリーフォール。
落ちた先は自宅ですらなく砂漠に1人取り残されたところで目が覚めました。

……いやどんな夢やねん。


私結構な頻度で夢の内容を覚えてるんですよね。
一時期夢の内容が創作のネタになるのではないかと逐一メモを取ってたのですが、途中からちょっとおかしくなり始めたのでやめました。


さて、昨日はアプデ後すぐログインしましたが、ログアウト時空き土地の前でログアウトしてたはずなのですが立派な家が立ってました。
人の夢と書いて儚い……


その後、いまいちやること思いつかないなーと言っていたところ、FCのAsterさんにスカイスチール作りなさいって言われてよっしゃコーヒークッキー作り終わったらやるかと気合を入れたのですが、チャットの中でディアデム素材が売れると聞いて方針転換。
ディアデムでひたすら素材集めをやってました。
いやー、徳を積んでる気がする(黙

集めた素材マケボにおこうとしたけど思ったより安いですねぇ……
今日からはさらに新たに釣りするといいと言う情報を得たので、釣りしまくる予定です。
帰ったら餌を調べなきゃ。

なぎさでした
Comments (4)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

>釣り餌
面倒だと思ったら、万能ルアーを使うと良いですよ。だいたい何処でも使えますから♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

こんばんは!
事細かに覚えてるのは凄いと思いますw。なかなか奇妙な夢ですね('Д')
自分もおうち欲しいけどまぁ、根性ないから無理ですねw
もっと土地増やせばいいのになぁ・・・夢
とりあえず、復興頑張りましょう!!w
はるぱんでした

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

レイカさん、コメントありがとうございます!

万能ルアーってほんと万能ですよね。クエストでも大助かりです。
そのうちルアー色々集めてここはこのルアーとかやってみたくもあります。

Nagisa Nanashino

Titan [Mana]

Pantsさん、コメントありがとうございます!

そうなんです、めっちゃ奇妙な夢でした。
昔から高頻度で夢の内容を全部覚えてるのであまり気にしたことはなかったんですよね。
ただ疲れることの方が多いですが……

マイホームはまじで夢なので、なんとか頑張りたいと思います!
家具を大量配置する関係上サーバーの限界とかもあるでしょうし、土地増やすのはなかなか難しいんだろうなぁと予想してます。

復興頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying