Character

Character

Acoco Acco

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

こんばんは!

Public
クラスクエストやりながら、ちまちま進めておりましたある日のことです。

レベリングルーレットやってるとめったレベル上がるやん!って調子乗ってました、あの頃は。。。

IDで、パーティのひとに、「white mage plz change class」といわれてしまい、訳も分からず、?を連発していたら、消えてしまい雰囲気わるーってなって、だれもいなくなってしまいました。。

一人でクリアできるわけでもなく、どうすればよいかもわからず、悲しみのタイムオーバー
これって私が失礼なのでしょうか?教えて!えらい人!

なにかをしでかしてしまったのだろうなぁ、、、反省します…
Comments (6)

Say Cobalt

Fenrir [Gaia]

通りすがりに失礼します!

おそらくですが突入可能LVが30↑のIDで、幻術士で突入されていたのかな?と推察しました。
幻術士で30を超えると、白魔導士にジョブチェンジできるので、それを促されてたのだとおもいますよ~

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

各クラスはレベル30からジョブっていう上位職になれるので、多分それになってねってことだと思うのだけど(幻術士はレベル30で白魔導師になれる)
ただ、ジョブになれるのはメインがもう少し進まないと無理なはずだし(チョコボ手に入れる位まで進めないとジョブになれない)、あこさんが行けるダンジョンは多分レベル30以下のダンジョンだと思うから、ジョブになるメリットはほぼないかな?
どこのダンジョンの話か分からないけど、多分あこさんが悪かったってことはなかったんじゃないかなあ。
変な人に当たってついてなかったね丶(・ω・`) ヨシヨシ
あとダンジョンからは入口調べるか、コンテンツファインダーのところから退出も出来るからタイアップまで待たずに出ることも出来るよー。
気を落とさずに楽しんでね

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

たぶんみなさんの言うとおり「白魔道士になってください」ってことだったんでしょうね。
白魔道士は、幻術士クエをLV30のやつまで終わらせたら、エ・スミ・ヤンから受けられますよー

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

白魔道士になるってだけなので、あんまりお気になさらず!

なり方は他の方がおっしゃられてる感じでやればきっとなれます!!w

レベルアップで覚える呪文と別にそこで(ジョブクエというものです)覚えるものも出てくるので、嫌でも通うことになりますし、いまは確か親切にジャーナルにも(ジョブクエ行きませんか?的にクエストが発生するとおもうので忘れずに受けるようにするといいかもです!

Acoco Acco

Gungnir [Elemental]

先輩方!みなさま!
ありがとうございます!

とりあえずズンズンとメイン進めて、早くジョブチェンジして、見返してやれってことですね↑

がんがりますぞーー!

Acoco Acco

Gungnir [Elemental]

あと、一人で果敢に海賊に挑んでいた時間はかなりープライスレスでした。

後半、1時間はタイムアップになるまでアニメみてやり過ごしたことは秘密にしておきます!

リタイアは入り口まで、リタイアは入り口まで、、、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying