Character

Character

Frontline Forerunner

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そうだ、ハウジングをやろう(決意)

Public
そうだ、ハウジングをやろう

土地を手に入れてからそれなりの時間が経過しましたが、実はハウジングを熱心にやっていませんでした。というのも1人になれる部屋さえあればいいや、という感じなのと面倒臭い(と言ったら怒られそうですが)というのがその理由。

ひろーい空間に雑に家具を並べた写真のよう感じでずっと過ごしていましたww まあ、これはこれでシンプルで結構好きなのですが。

ただそろそろ、もうちょっと家具でも置きたいなあと思い始めまして。本当は欲しいオーケストリオンげっとしたら整えるつもりだったけど、そのオーケストリオンのゲットは諦めた…。

どうせ家具を置くなら、快適な放置をできる環境にしたいなあと思っています。快適な環境はまずはBGMの選定から。

色々と改めてオーケストリオンを聞き流してみましたが、意外や意外、お気に入りになったのは「雨音」という環境音的なもの。水の音って落ち着くんですが、これはなかなか良い感じに心が落ち着きそう。

例えば、クリコンでランクが急降下したとき、フロントラインでぼこぼこにされたとき、地図に行ったら初回で追い出されたとき、DDでミスって範囲踏んで死んだとき、麻雀で追っかけリーチされて1発つかまされたとき……

そんなときでも、このオーケストリオンがあれば心が落ち着くはず。

そして、落ち着いた空間に仕上げるためには、やっぱり草が必要。草っていうか緑、自然。なので、試しにグリーンパーテーションでも買ってみるかあとマケボを覗いてみると、なんと1枚20万ギルもしました。。。高い。。。

一応、手元に少ないながらも貯金はあるんだけれども、この貯金は崩したくないので、また金策でもしましょうかねえ。エウレカで1発当てるのを狙うか、軍票ガチャ回すか、コツコツG10回すか、釣りでもするか…

リターン的にはエウレカか軍票ガチャかもしれませんが、当たるまでの虚無感が辛いので、他のにしようかな。新しい金策を開拓してもいいかもしれない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying