Character

Character

Frontline Forerunner

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

強すぎるカニ

Public
漆黒エリアのFATEをすべてランク2にしました!長かった!
機工士ソロでやりましたが、結構辛かったです。初めて挑むFATEはまあ新鮮さもあるのですが、何度も通っているうちに流石に飽きてはくるもの。後半はなかなかに試練でした。なんか、よくわからないうちに失敗したりと、全部成功!ってわけじゃなかったのも原因かと思います。いまいち仕様が謎。たぶん時間不足。

で、これでようやく「知恵は眠らず」のオーケストリオンと交換できるぜ~と喜び勇んで交換屋さんに行ったのですが。。。

これランク3じゃないとダメなんですね。。。え、全エリアをランク3にしないといけないの……?これはかなりお辛い事実。

ここ最近ログインしているときは、こればっかりやっていましたが、少しペースを落とすことにします。青魔導士のアプデを待った方がいいかもしれない。オーケストリオンを手に入れたらハウジングでそれっぽい部屋を作って、最高の放置空間を用意すると意気込んでいたのが空振りに終わりました(笑)

で、この鬱憤を晴らすべく、新生エリアのFATEで無双してやるぜ、と青魔導士ソロで、なにやらデカくて赤いカニに挑んできました。なんか倒すとミニオンがもらえるらしいとの情報だけ知っています。

が、、、こいつも強い…!え、なんだこれ、強すぎでは。今までこういうでかいモンスターのFATEきちんとやったことなかったのですが、こんなに強いんですね。ほぼ時間いっぱいやっても59%までしか削れませんでした。青魔導士の火力でも無理なのか…闘争本能使えるようにしてほしいなあ

まあそんな感じで踏んだり蹴ったりなわけですが、良いニュースも。ようやく暁月エリアの風脈をすべて開放し終わりました。これで空を飛び放題というわけですね。暁月のエリアは地上だけだと移動しにくいところが多かったので、これでQOLが上がります。

最後に、神曲装備とやらを眺めてみました。モンク装備を試着してみたかっただけなのですが、思いのほか気に入ったのは、侍の武器。あんまり他の刀では見かけない大きさ?モン〇ンの太刀みたいで非常に格好いい!これはぜひとも欲しいのですが、なんとかトームストーンはレイドに行かないとダメなのかな?装備できるレベルも90からみたいだし、残念ながらこれはお預けのようです。
Comments (2)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

制限時間30分設定されてる大型ボス討滅戦とか連鎖的に関連F.A.T.E.が続いていくタイプのものはそもそもソロでのクリアを想定してなさそう。
では何人いればクリアできるかというのは分かりませんけれど、以前にギラバニアの大ボスを5人ぐらいで倒したことはありますね。
ロールとかにも左右されそうですから一概には言えないと思いますが。
タイミングよくFCメンが揃っているときならなんとかなるかもしれませんね。

Buckwheat Noodles

Tonberry [Elemental]

たしかにMMORPGだからソロクリアは想定してないですよね 笑 幸い報酬のミニオンはマケボで買えちゃう?みたいなので、今回はそれで手を打ちます。また面白そうなFATE探します〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying