Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天の空

Public
イシュガルド復興事業お疲れ様でした!
今回園芸、裁縫がカンストして復興事業開始から参加できる状態だったので少しでも貢献したいと思い
参加いたしました。
ギャザクラ活動は好きでしたが所謂ガチ禁断まではやってなかったので大して貢献出来ないだろうから出来ることをチマチマとやろうと事業に参加しておりました。
そもそも復興事業の仕組みからランキングの見方(参加したギャザクラの横に出る数字がポイントなのか順位なのか分かりませんでした。)復興共同作業(復興FATE)が街中で行われるとか全てが初めての経験でした。
そんな状態でしたが島を巡って素材の採取を行いある程度貯まったら現場に戻って検品に出して製作納品というルーティンワークで進めておりました。
そしてある時ひょんなことからランキングの見方把握
ここからある強迫観念に囚われ始めます。そう、ランキング外になりたくねぇと。
さすがに装備諸々全然足りてないので上位を狙ったりしませんでしたが何とか100位内を維持したい!
それから15時の集計を基準に採取と製作をすすめました。また初見復興FATE参加(シャウトでの挨拶とかやり取り面白かったです)
そんなこんなでランクイン!終了直前はドキドキしましたよねw

イシュガルドの復興も今回で最終ということで一度参加したワタシでも結構な感動をいただきましたが
第一次から参加されてる方は感慨深いものがあるのではないでしょうか。
さて皆様は復興事業のその後の展開についてお話を進めましたでしょうか?進められてない方は是非進めてみてください。フランセル卿の夢とか人々の想いとかきっと復興事業を進めてきた甲斐があったと思えますよ!何より英雄殿に面白いことさせてくれますよ?
お楽しみのクポチューンでカジュアルも頂きました!

染色と脚装備はミラプリしてます。
で、折角ギャザクラがメインのイベントだったのでその雄姿を!

ってことでFCとLSに声かけさせてもらって撮影会をさせていただきました。

この後も続々と集まってくれました。感謝感謝!

そうそう、勿論師匠にもランクインしたことを報告しましたよ!


あ、あと折角の撮影会だからと衣装も新調しました!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying