Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

武士の本懐 ※隠してますがネタバレ含んでます。

Public
引き続きストーリーをガッツリと。
ドマ解放に向け更に戦力拡充のため草原の国アジムステップへ。
まぁ広い草原と風の国ですよねぇホントに。
今のところ景色もさることながらこの国の人々の気質とか気に入りました!
何気にBGMもよい♪
で、協力を得るための第一段階伝統試練バルダム覇道をFCの方々にご協力いただいて。
はい試練で拘束されました!幸い?他の方々は無事でしたのでそのままクリア!

綺麗な壁画
ってこれって半ば出荷なんじゃないかと思わなくもありませんが・・・
・・・気を取り直して。無事に協力を取りつけドマ城奪還が本格的に動き出します。
あれやこれやと準備を整え・・・
遂にこの時が!解放決戦ドマ城をまたまたFCの方々にご協力いただいて無事にクリア!

改造されたけどダメだった方と。
そして・・・
Click to showClick to hide
とにもかくにもゴウセツ殿おおぉぉぉぉぉ!!!
に尽きますね。ヨツユさんの同郷の人々に対する仕打ちも悲しい過去にあって必死に這い上がってきたけど、やはり負の感情だけでは・・・といったところでしょうか。協力してもらったアジムの人々は、何といいますかサバサバしているというか過去の恨みつらみがないと言ったら言い過ぎかもしれませんが兎に角そういうのを引きづっていない所がいいですよねぇホント草原に吹く風のように爽やか。この国の人々の魅力に惹かれますね。
さてゴウセツ殿ですがドマで会話していく中でうすうすは感じていたその運命・・・アジムでモル族のテムルン婆がサラッと消えゆく星云々発言した時点で確信に変わりましたよね。でもまぁ自身の命運は尽きましたが主君を救いその忠臣ぶりを褒められたことで武士の本懐を遂げられたんじゃないでしょうか。因みにやっぱり泣かされそうになりました!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying