Character

Character

Ronkan Historian

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

対海神戦!

Public
フスィーッ!ヒレナシどもが挑む海神リヴァイアサン!
今回もフルメンバーFCの方々にご協力いただき討伐に行ってまいりました!
完全初見ですので他の方の動きを見て雑魚が湧いたら優先して処理するなどしておりました。
が、先輩光の戦士の方々はお気付きの通り雑魚を処理してもその先にあるアレなんて知りませんので気が付けば画面暗転スタート位置に?!これはタイムループ?!いや違うで
はい、全滅いたしました・・・
で、皆様からヒントをいただきあれかー!と無事にこなして勝利!やったぜ!


その後、そのまま残っていただいたメンバーとドルムキマイラをサクッと。
そう、手をつけだしたヤカン職人への道!え?違う?
調べても人に聞いても茨の道とのこと。完成まで漕ぎ着けるのか?
不安ではありますがチマチマ進めてまいります。

アラガントームストーンもボチボチ貯まりだしFCの方の勧めもあって装備の交換などを。
一式更新することになるので上から順番に。竜騎士だから・・・え?頭装備これナイトビジョン?VR機ゴーグル?な見た目。あまり好みではないのでミラプリ一択!
胴装備がかなり良い!のですが今装備してる他の部位と合わない・・・ってことで試着しつつコーディネート。何とか形になった!・・・かな?んでもってこの際染色もしちゃえってことで染色。
で街中を走り回ってNPCと会話するために立ち止まると同じ若葉のお二人さんに近寄られ装備をチェックされていました!なんか嬉しいやら恥ずかしいやらで立ち去るまで動けずw「お辞儀」の一つでもする余裕が欲しかったなぁとか・・・
調子に乗って?ハウケタ前でSS撮影!馬鹿ですねぇw

     

棒立ち               おまけ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying