Character

Character

Mammeteer

Habill Villfield

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゼロから始める零式攻略

Public
初めまして。ハビルと申します。
FF14の世界をもっと楽しみたい!新しい事に挑戦したい!よし、零式とやらに行ってみよう!という事でCWLSを立ち上げます。

概要
「なんか難しいコンテンツがあるらしいから行ってみたい。でも自分は上手じゃないし、縁が無いかなぁ。」と思っていた人が集まってゼロから零式攻略を目指します。予備知識は一切不要!一緒に勉強しましょう!
また、僕自身も予備知識はほとんどありません。「サポートしてあげてもいいよ!」って先輩も来て頂けると助かります!

最終目標
「希望の園エデン零式:再生編1」踏破

期間
目標達成もしくは6.0リリースまで

参加条件
1. 日本語でコミュニケーションが取れる。
2. やる気がある。
3. FF14が好き。
4. メインストーリーが終わってる。
5. 気長にコツコツ出来る。最後まで諦めない。
6. 参加する勇気(多分いちばん難易度高い)

連絡先
Habill Villfield
基本的に22:00〜は大体インしてます。土日は昼間も出没します。直接Tellするかこちらにコメントしてください。

ルール
1. 仲良く、楽しく、助け合う。
2. 仕事や家庭も全力。
3. 最低週3日1時間は皆で練習する。(23:00〜24:00の予定)
4. コミュニケーションをしっかり取る。苦手でもやってみよう!遠慮しない!
5. 画面の向こうの「誰か」に敬意を持って接する。

詳細
「装備が〜」「プレイヤースキルが〜」一切気にしないで下さい。装備が無ければ皆で集めればいいし、下手なら皆で練習すればいい!それも含めて「ゼロから」です。勇気を出して、一緒に新しい事を始めましょう!

こういうのを取り纏めるのは初めてなので、最初はグダグダすると思います。なので、色々意見を出してもらえると助かります。とりあえず、人数が揃ったら突っ込んでみるつもりです。練習の方針はその後相談しましょう。開放していない人が居れば解放するところから始めます。また、スケジュールに関しては、僕自身も家庭や仕事があるので柔軟に対応するつもりです。

正直、すごーく時間が掛かると思います。というより踏破出来ない可能性も十分あります。それでも、何かに挑戦する事はとっても大事!今回、踏破出来なかったとしても皆様の今後の活動に繋がればと思っています。

長くなりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。「今日固定か〜楽しみ!」と思えるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying