Character

Character

Mammeteer

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今さら振り返る、初めてのファンフェス参戦とお祈りのはなし

Public
こんにちゎ~、もう何年エオルゼア生活送ってるのかってくらいなのに、ここ半年で初めてPLLや新情報講演を見るようになった ちょこです。


…パッチノートは紅蓮に入る頃からみるようになったのですが
公式発表の情報を自分から入手するという考えがそもそも無く数年過ごしてました

近年はマイディさんのブログの“PLLまとめ”を読む程度で、なぜか自分で情報源にアクセスするという思考にならなかったんですよね…
なんだでだろぅ、パッチノートでお腹いっぱいだったのか、な?w

なのでファンフェスティバルももちろん初めて。
オンライン開催ということもあって敷居も低くなり土日ともほとんどのコーナーを見ることが出来ました~

どのコーナーも面白く、土曜日の各コーナーは全体的に
「へぇー、ふぅーん、ほぇぁ~」みたいな初めての事に驚きや感動の時間でした。


ただ、スマホのYouTubeで観ていたので、熱暴走との戦いでもあったw

日曜日。感激続きで終わったときには放心してました。
感動と感激と衝撃で涙涙のところもありました。



そんなハイテンションの状態のまま数日。
いつものように出勤前にちらっと入ったエオルゼア…
CWLSで突如「やばいミラプリしてたら大仏が出来たw」って流れてきたんですよね
気になるよね、気になったんですよw
「見に行く~」発言をして鯖間テレポ。
暗転、からの海の都 リムサロミンサ
そのエーテライトプラザの横に立つ木陰になにやら光ってる人がいる!!!!?!

ちょこぱいは祈った。

するよねw むしろちらほら人集まりだしたけど誰も祈らないから率先して祈ったよ!
挙げ句sayで祈るエモートしませんか?とか言っちゃったょ
(迷惑なやつー;;;)

と、ひとしきり会話してSSさくっと撮って御前を去りました。

こーゆー交流も楽しいね♪

なんの話だったか オチはないけど今回はこの辺で〆
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying