Character

Character

Master Caster

Phil Harmonic

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

色々雑記その3!

Public

皆さん、こんばんは、GAIA鯖が私にもっと輝けと囁いてることでお馴染みのふぃるちゃんです。

本日は巷でオシャレと話題のカフェにお邪魔しております。


内装も凝っててなかなか素敵なカフェですねー、外の景色は……

あらあらまぁまぁ



ということで、今回の雑記です。

先週に行けなかったオメガの残り分を完走してきましたー
チョコボの不思議なダンジョンのチョコボが好きなので割とほっこりしながらED観てたのですが
最後の方にチョコボの内情を文面化してるのだけは解釈違いでした。(え?どうでもいい?

次回、希望者を集って制限解除のオメガ零式やれたらなぁっと考えていますが
興味ある方はいますかねー?



また、最近、ペットに豚を飼い始めたのですが、
常時、命を狙ってくるの狂気な存在なのでどなたかに譲りたいのですが如何ですか?



それと、新生蛮神マウントで、唯一イフだけ持ってなかったので
飼い豚の調教……もとい、お手伝いをお願いして、
笛が出るまで極イフ討伐ツアーを敢行してきましたー、
すぐ出ると思いきや10戦以上やってようやくイフ笛をゲット!
無事、麒麟を手に入れられました!豚ちゃんありがとう!

次は火の鳥だ!


ところで同じ日にセフィロトを30回討伐して
笛が10本以上ドロップしたのですが、
もしかして、新生蛮神より、蒼天蛮神の方が笛ドロップ率高いんですかね?



最後にFCハウス前に座ってたらFCメンバーのララフェルちゃんたちが近くにいたので盗撮したり


ガンブレイカーがLV80になったので記念SSを撮ったりしてました。
これでMTもやれるよ!やったね!
(ガンブレは基本ST?細かいことはいいんだよ!
Comments (3)

Kamaage Tosaka

Durandal [Gaia]

ガンブレ80おめでとうございます!!

その豚ちゃんって一夫さんの飼豚だったんだ…ちゃんと躾しといて下さいよ(´・ω・`)トウモロコシ刈り取られちゃう。

Tyan Kun

Durandal [Gaia]

ご飯ちゃんとくれないと飼い主を食べちゃうからね...( ´^ิ益^ิ`)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

流石に零式までお手伝いはできそうにないですね・・・零式コワイ。
頑張ってきてくださいね!

麒麟おめでとうございます!
入手イベントの馬勢ぞろいは壮観でしたねえ。

ところで、盗撮された自分を見て、改めていいキャラ作ったと思いました(自画自賛)。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying