Character

Character

Makai Monk

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

紅蓮へ+プレイ雑記③

Public
大した内容はありませんが、先の事を一切知りたくない方は見ないでください。



蒼天、竜詩戦争完結編、戦後編までクリアしました。
紅蓮へいくぞー!

ストーリー的には完結編までがすごくすごく面白かった。
最後の最後まで泣かせてきやがってよ…ゲームでこんなアホほど泣いたの本当久しぶりです。サガフロ2以上にクソほど泣いた。
イシュガルドに対する愛着が半端なく湧きました。
ねえグラカン設立まだ?あとイシュガルドに居住区ください。

あともう本当何回でも言うけど蒼天、曲が良いよ…。エンドロールとかで流れる歌詞のある曲なんだろう?と思ってたのですが、Dragonsongって言う曲なんですね。メインクエで貰ったんだろうけどオーケストリオン譜持ってたので速攻プレイリストにぶち込みました。この曲泣けてくるよほんと…

戦後編は紅蓮への伏線て感じなのかな?紅蓮はまた毛色の違う話になりそうで楽しみです。
まずはアラミゴの話っぽいけど、ドマの人達が出てくるのも紅蓮なのかな?それとも漆黒までお預けなのかな?和服っぽい服とか買えるのでしょうか?わくわく。

とりあえずこのままではメインの白がカンストしてしまうので、紅蓮のクエ受けれるレベルまで何か別職を育てたい。機工士やりたいんだけど全然レベル足りないし…FATEでもしながらシャキ待ちしつつID行くかぁ。

解放だけしたアライアンスレイドも行きたいし、行ったことないIDも行きたいなぁ…。バハも懐かしみつつ遊びに行きたいし、アレキは行ったことないから行ってみたいし…ぐぬぬ時間が足りぬ。


---------
死者の宮殿10Fまでちょろっと潜ったけど楽しかった!宝箱開けて武器強化されるとテンションあがる!
200Fまであるって聞いてめっちゃびっくりした。
やっぱりニバスがいるの?それともディープダンジョンだから最奥でゾディアークラーニングできるのか(できるわけない)など疑問が尽きない。


改装されたてとらさんち!朝日差し込む窓辺がとってもきれいだった~!水没本棚最高だったんだけど興奮して写真撮り忘れたのでまた盗撮しにいこう…。
クッションに相座り(?)させてもらって撮った写真のてとらさんの表情と、ナイトの衣装がかわかっこよくてすき。


オーケストリオンとオルシュファン卿の絵を飾りたいがためだけにアパルトメントのお部屋買いました。オルシュファンへの愛と曲への愛と植木鉢以外マジでなんもないので、お金が溜まったらハウジングしたいです。


たまたまルレで当たったカルンHardのクエスト報告にいったら兄弟かわいくてにこにこした。
Comments (6)

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

蒼天クリアおめでとうー!!
わかる……蒼天最後までとても良かったし、イシュガルドとエレゼンが好きになってしまうよね
紅蓮、じぶんは序盤で止まったままだけど、今までとは違った景色が楽しめて良きだよー!写真撮影が捗る( ˘ω˘ )b

やりたいこと色々出てくるよね。このボリュームでこの月額……よろしいんですか?って、ほんまに毎月思うw
死者の宮殿もまた行こう!

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

蒼天クリアおめでとうございます!
イシュガルドは別れも多く哀しい話が多かったけど、最後は皆が前を向いて生きる様を応援したくなるいいお話でした。
タイタンさーまー。

しかしあっという間に追いつかれてしまって焦りが…w
でも先に進むとやれる事も増えて、みんなで行けるコンテンツが増えるのは良いですよね!俺も遊んでばかりいないで先に進まねば…!

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>てとらさん
アイコンオスッテになっててビクッてしたw

蒼天…NPCたちが良すぎた…。本当ストーリー面白かった…。
紅蓮はギラバニアもひんがしエリアもまた新鮮で良いね!景色撮るの楽しくてちょこちょこ撮影で足を止めてしまうよー!
死者また行こー!まだ10Fだからジョブ変えて行ってもいいしね(*´ω`*)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>うーさん
ありがとうございます!タイタンさーまー…オカアサンのとこめっちゃ悲しかったです…
紅蓮エリア新鮮で風景写真撮ったりしてまだあんまり進んでないですww
またタイミング合えばババも一緒にゆきましょうぞ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
クリアおめでとーです(*´∇`*)
ハウジングでの撮影綺麗ですね~(*´ω`*)
これがあるからハウジング好きです。←自分では全然ハウジングしないけどもw 撮影ばかりしますw
ハウジングも頑張ってくださいね!(撮りにいきますので←迷惑)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>みらるさん
おめありです〜!
紅蓮に入って風脈がアクセスしづらい場所にあって苦しんでおりますw

ハウジング…頑張りたいけど先立つものは金…って感じですよね…フフフ…5年後くらいに見に来てくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying