Character

Character

Makai Monk

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

無題

Public
教皇庁クリアしました。

思いっきりネタバレだけど堪らんかったから吐き出したく。
まだそこまで進んでない人は見ないでください。

Click to showClick to hide

悲しすぎて涙が止まらん。
主人公の無二の友人を亡くしてしまった喪失感がすごい。
というか、この世からいなくなってしまった事実がまだ受け入れられてない。

主人公に英雄だからとか、光の戦士だから~とか関係なしに一人の友として接してくれるところとか、騎士としての信念とか、情に厚いところとかすごくすごく好きだった。
ストーリーではたびたび心配して駆けつけてきてくれたりもして。まさか最後になると思ってなかったけど、最後の共闘の時もかっこよかったな。
本当に心の底からいいひとだったのに。

最期だけあんなん…あんな……あそこで庇わせて、死なせる意味ってなんだったんだよ。
いい友人として、ずっとずっと生きてて欲しかった。

この先もメインクエ進める合間にたまーにドラゴンヘッド遊びにいって、話しかけて、「またわけわからん事言ってるなコイツ…(ほっこり)」ってしたり、無駄に一緒にスクショ撮ったりできると思ってたやん。

ドラゴンヘッドのお屋敷に遊びに行ったら、またいつもみたいに迎えてくれる気がしてならん。
誰も座っていない椅子を見るのがつらい。
Comments (3)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
わかりみです。

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

>Shinaponさん
はじめまして。わかりみしてくれて心が慰められます…

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

Yukizoさんのオルシュファンへの愛を見るにつけ、この日が来るのを心配していましたがやっぱり来ちゃうんですよねぇ…どうしても…

でもこの後のストーリーもグッとくるイイものがありますので、前を向いていきましょう!



多分ごく近いうちに俺を追い抜いてると思います←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying