Character

Character

Nemu Rike

Of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

CWLS初募集【深夜メイン】高難度に挑戦してみたい! 追記あり!

Public
色んな高難度に挑戦してみたい(練習したい)方募集します!
なんで募集するのかというと、野良でやっててもなんか盛り上がらないというか達成感とかが少し物足りない・・・
自分はメインストーリークリアしたばかりで、高難度とかはほとんどやったことがないです!

最近少し野良で極エメに挑戦してみて、もっと色々話しながら攻略とかしたいなーって思いました!
どうせやるなら、身内でやりたいなって感じですね!

普段はギャザクラとかしながら、ルレやったり地図やったりと適当ですw
だけど、零式、極には挑戦したいし、絶対クリアしたい!同じ想いの方がいればいいなと思って、立ち上げました!
だってPT募集って結構勇気いることないです?もっと気楽にやりたい・・・それに、時間なったら解散で本当に周回目的だけって感じが少し苦手>< 自分が感じたことだけどね~

自分の経歴としてはFF14初めて、4ヵ月経ってないくらいです。槍鯖で、メインジョブは詩人!
正直何にもわからないけど、LSとりあえず作ってみたかったw

▼主な活動
 ・高難度(零式、極)に挑戦!(エデンとか行くために必要なこと含む)基本的には最新のやつから!
  エデンだけでも、覚醒、共鳴とかあるからやりたいんだけど、最新のやつは装備手に入るから優先的
  装備が手に入ったほうが基本うれしいと思う!やっぱり報酬があったほうが達成感があるね!

追記:現状極エメ~一層練習してる人が多そうかな?同じくらいの進行のほうがいいかも・・・
   人数は10人くらい(。-_-。)もう少し増えてほしいです!やっぱ色々やってると人少なくなるから・・・ジョブはHとレンジが多いかな?まだ、あんまり一緒できてないから、人数いたほうがいいよね!色んなかたと遊びたいのだ

  
▼募集してる人
 ・高難度(零式、極)に挑戦してみたい方!興味はあるけどっていう方!
  ※深夜にできるかた!
  自分が深夜勢だから一緒に高難度遊べるかたがほしーw
  深夜にできるかただけってことじゃないよ!自分は100%インしてるのが深夜だから、夜中心!

 ・ゆるく遊べる方!ガチな方は合わないと思う・・・あくまでクリアが目的!
  零式、極とかの時点でガチ?わからないw まったり攻略していこうって方だね~
 
 ・クリアできる装備があること!PSはどうでもいいけど、装備は大事!
  今なら、極エメや再生に挑戦できるところにいる状態の方!(必要なら食事、薬とかの準備も込み)
  ガチガチじゃないから、ある程度揃えてたらOK!クリアできない状態でやってても楽しくないからw
  あくまでもクリアを目指す!

 ・長らく遊べるかた・・・
  インしてる時間じゃないよ・・・後、一時的な固定募集ってわけじゃないから・・・
  主に最新の高難度挑戦だけど、他のコンテンツもやりたいとは思ってる
  終わったら、はい解散!って感じでLS作ったわけじゃないから\_(・ω・`)ココ重要!

 ・※あまりにもメインジョブが偏る場合は募集制限かけると思う><
  同じメインジョブが偏りすぎたらそもそもできないし、少ないロールの人の負担になるから・・・
  結局野良行くしかなかったら意味ないからね!(細かく制限かけることはないよ)


▼LSのルール
 ・固定募集ってわけじゃないよ!だけど、人がもし増えてくるなら固定組んでもらうのはOK!
  零式とかは宝箱の分配や制限があるみたいだから

 ・宝箱の分配とかは、あくまで野良基準とか、その場で話し合って決める!
  ここが一番難しいところかなぁ~、練習だけして後は野良でやるのもあり
  それか固定でしっかり分配決めてやるのもありかな
  人数少なかったら、そんなことは考えなくてもいいけどw

 ・宝箱を減らす行為はダメ!!!しっかりリセットを待つ!(減っていいかは聞こう!)

 ・協力はみんなでしよう!
  例えば、極エメ装備もってるけど、行きたい人がいたら一緒にやろう!楽しくプレイできる環境大事

 ・VCとかについては、特に何もなし・・・どっちでもいいよ!
  立ち上げての初の募集だからその辺は後回し!

 ・雰囲気悪いなって思ったら、予告なし解散
  常識あれば、問題ないです。解散したらそーゆーこと


▼主な活動時間

 ・0時過ぎから2時か3時か(適当)
  0~1時に人が集まれば嬉しい!
  自分は1時までには100%インしてるかな・・・普通に夕方や昼からインしてる時もあるから
  深夜だけにこだわる気はないです!


ルールとかってこんなものかな?初めてのことだから、わからないことだらけだ・・・
基本的に、まったり活動だから雑談用にしてくれてもいいです!その辺は自由!
行きたいコンテンツとか行ってみたいコンテンツが一緒の方が集まればいいな~って

同じ想いのかたがいれば、連絡待ってます!
なんか色々ダメなところありそうだけど、とりあえずやってみる精神(。-_-。)
よろしくお願いします!

連絡方法:tellかツイッター@Nemurikeか日記のコメントにどうぞ


追記:イシュガルド好き
Comments (8)

Armeria Mofu

Ramuh [Meteor]

素敵な考えだと思います!

Mila Flores

Carbuncle [Elemental]

深夜勢で高難易度行くフレンドいないので入りたいです!

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>Karinさん
ありがとうです! インした時にtell飛ばしますね~
是非一緒に遊びましょう~

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>Armeriaさん
ありがとうです!そう思ってもらえるならうれしい~

Mila Flores

Carbuncle [Elemental]

Nemurikeさん>>0時以降ならいるので是非(*'ω'*)

Noel Amphis

Masamune [Mana]

こんばんは。
僕も深夜勢なのでよろしければ遊びましょう

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>Noelさん
是非!一緒に遊べる深夜勢大歓迎です!
INしてるときにtellしますね〜

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>>Noelさん
昨日インしたけど、離席してたので…
また、インする時とか教えてほしーです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying