Character

Character

Nemu Rike

Of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アプデ後に気が付いた・・・初心は大事!

Public
アプデ後、ひたすらギャザクラしていた
それ以外でやったことといえば・・・メインクエやったのと地図やったことくらい(。-_-。)

ただひたすら新式やら中間素材を作って、金策とか装備整えたりしていた・・・
そして、金策もいいかなって思った時に、ふと思い出した・・・

自分がギャザクラ始めた最大の理由が、、、
ミラプリの為に、自分で色んな装備を作れるようになりたい!!!
ってこと

次に金策したいってことかな~ 理由はハウジングしたいから!

なにより色んな見た目作りたくてギャザクラ始めたんだから、金策はついで!
そう思うとやっと金策の沼から抜けれたw
金策も楽しいんだけど、時間かかって他のことがなかなかできないから~
でも、1日で200万くらい増えたよ!
そして・・・

ジェットブラック6個購入したぞ~~~!!!

なんとカララント!一個16万ギル!6個だから100万近く(笑)

いやもう笑うしかないでしょ?これ・・・
でも、初心に帰ったから仕方ない(。-_-。)

そのあと、アラルレやったらタチノで、なんでメイン終わって最初にサレタタチノやろうと思ったかというと、装備欲しかったからなんだよねー(週制限解除うれしー)

それで作ったミラプリ!!!








なんと!!!ジェットブラック使ってません!!!

うそだろ?って思うでしょ?ほんとなんです・・・
もっとミラプリ上手くできるようになったら、使いたい・・・
しかも装備も作って使わなかったやつ多々・・

ギャザクラちゃんと育てていてよかったーーーー(白目)
って感じです

今回はいつもと違う感じでミラプリしたから難しかった・・・
ポイントはせくしーな感じ!!! フレのキャラみてそういうのにしたかった・・・

明日からエメとかエデンやっていくぞーーー!


追記:ミラプリ代が、ジェットブラック100万ギル 現金1100円(。-_-。)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying