Character

Character

Nemu Rike

Of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とある先生のお家にお邪魔してきた!

Public
ラベンダーベッドに引っ越しをしたフレンドさんのお家に行ってきました!
ずーと、片付かないと嘆いていたが・・・片付いたらしい!
鯖は違うけど、FCハウスの対象的な位置だったwあんまりラベンダーベッド散歩したことないから場所の感覚がないんです
そしてFCハウスの位置も再確認できたwめっちゃ良立地だった!!!

そして・・・


これがお庭!!!
自然ってやっぱりいいよね!落ち着く~



一階!!!


ほんとは色んな角度で撮りたかったけど、一枚で全部納めたかった結果上手く撮れなかったw
ごめんよ・・・
とりあえずめっちゃおしゃれだ・・・ 個人的に木の感じと青壁が好きw



そして、本人曰く多分一番こだわりがある・・・

地下の作業机らへん!!!(地下だよ!)



細かすぎる~、ハウジングってここまで出来るんだ!!!って知りました(。-_-。)
すっごいやってみたくなったよ!棚とか、レンガの壁とか・・・全部おしゃれ!



本当はもっともっと色々な場所撮りたかったけど・・・このくらいで
さらにハウジングに興味出てきたよ~
ギル貯めて(昨日まで500ギル)~ギャザクラも育てて~メインもやって~・・・とおい・・・

FCハウスにもマスターがSS部屋作ってくれてたから撮りに行かないと!!!
一気にやりたいこと増えたね!そしてメインは全然進まなかった・・・

明日も楽しんでいこー

追記:途中でフレさんのFCメンが来てエモートとご飯くれた!ありがと~!!!
   部屋着も欲しいなって思いました!
   そしてSSどこ撮るか悩み続けてごめんよw
   3枚も撮ったから日記が最長になってしまった・・・
   もしかすると、自分はミラプリSSハウジング勢になってしまうかもしれない
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying