Character

Character

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アリゼーかわいい、エレゼン男はかっこいい。(蒼天ちょいネタバレ)

Public
アリゼーがかわいい。
天才タタルさんの作った衣装も素晴らしいです
てかまずタタルさんが可愛いんだなぁ〜

アルフィノとは違って
すこし足が見えてる。イイ。素晴らしい。

あの双子さんには常に魅了を付与されてます
たいへんです。



そして、エレゼン男、FF14のエレゼン男達カッコよすぎないですか?
いやまず、アルフィノ達双子がエレゼンって時点でもう
あれなんですけど、
オルシュファンはもう、殿堂入りで
アイメリク卿も素晴らしい
一緒に旅したいし、食事も最後まで一緒にしたかった…!

エマネランとオノロワも外せないですね
あのコンビめちゃくちゃ大好きです
もちろんアルトアレールの兄さんもいい
めっちゃいい人。イケメンですね?イケメンでした

アインハルト家のフランセルくんもかかせません。
顔がいい〜!!カッコかわいいってやつですね
なんかあったら頼って欲しい。(願望)

エスティニアン殿はちょっと美しすぎて直視できない。イケメンかよ、知ってた∠( ᐛ 」∠)_

あと、吟遊詩人のジョブクエ(50から)に出てくるギドゥロ
いや、好き(無理)
まず髪色どストライクなんですよ。人柄も普通に好きです
まだジョブクエやってないですって人は
ぜひ見てほしいですね( ◜ᴗ◝)


そしてそしてそして、ウリエンジェさん!!
素顔やっとこさ見せてくれたんですけど

ん〜〜〜〜…たまらん…っす
かっこいい…あー、かっこいいな、ほんとに
顔が良すぎる…素顔っていいな( ᐛ )
なんなんですかね?顔面宝具かな?

やっぱエルフ耳って素晴らしいですね

蒼天の物語も終盤ですので、
明日あたりにはクリアできるかな?

紅蓮についたらちょっと一息つきたいですね〜
いろいろ解放出来てないので…w

ではまたクリア出来たら次の日記であいましょう!
ばいなら〜👋
Comments (2)

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

なぜかエレゼンは走り方が何かかっこよくないんですよね…

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさーん!w

走り方独特ですよねwww
背が高いから余計目立ちますし🤔

でも!顔がいいので!!!大丈夫ですよ!!!(?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying