Character

Character

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

宝の地図は楽しい

Public
昨晩、FCの方のおごり(本当にありがとうございました)
で宝の地図をパーティ組んで一緒に行ってきました!!

初めてやりましたが
いいですね!!!あの感じ!!
宝箱から物がたくさん出てくるあの感じ!!
イイ!!!✨✨

たのしーーーい!!もっとやりたーーい!!!!
って思っていろいろ入手方法を調べてましたが
もっとギャザラーのレベルを上げないといけませんね…
∠( ᐛ 」∠)_(知ってた!)
マーケットでも買えるみたいですけどギルが…
察してください。

ギャザラーもやってたいけど
ストーリーもやりたい…どうしましょ( ◜ᴗ◝)

最近モンクをやってみたいな〜って思って
格闘士も始めてみました
モンク…方向指定なるものがあって難しいと聞きます
でもまぁ!まずはやってみよう精神で!
頑張ってみようと思います‪💪( ᐛ 💪)

忙しいけど楽しい!!
そんな気持ちを実感した夜でした🤜☆🤛





今回写真を何一つ撮ってないのでパーッとかいた
イラストでものっけてみました
めちゃくちゃ手癖がでてるので
ララっぽくないですが許してヒヤシンス
Comments (6)

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

ミアちゃん、イラストとってもお上手でし~(*´▽`)

ミアちゃんの絵のスキルを少しぽぽちゃんにも分けてほしいでしd( ゚ε゚;)w

This comment has been deleted.

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

g8でもっと儲けましょう!
絵うまいですね

Sophie Shadowsong

Zeromus [Meteor]

G8は8割お宝部屋へ連れていける私を連れて行くとお得です

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

ぽぽこさん!!!

わー!!ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
私のスキルで良ければじゃんじゃんあげます!!!ww

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさーん!

G8…はやく行ってみたいです…楽しみ
待っててくださいね!そのうち(←ここ大事)たくさん地図掘ってこれるようにしますから!!
そしたらもうギルガッポガッポですよ!($▽$)

あ、ありがとうございます!
お褒めの言葉めっちゃ嬉しいですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

Sophieさん!!こんばんわ!

なんと!!幸運の持ち主だったのですね!?
ぜひ一緒に行かせていただきたく…( ◜ᴗ◝)フフ
まずはギャザラーのレベル上げてこなきゃなので
いつ行けるようになるのか分かりませんが…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying