Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

不慣れジョブでオーボンヌ

Public
ずっと様子見をしていたけど、企画の参加枠にヒーラーの空きが多い!
って言う事は
みんなヒーラーが得意!
ヒーラー24人企画を出しているけど、実はヒーラーは苦手💦
エウプロシュネを白魔で行ってるけど、最初は「メディカとメディカラ」だけで乗り切った!
でも、今は白魔にも慣れていろいろ使えるようになった(レベルアップ)
まだまだ枠は空いていたので賢者で参加✨
ドレスコードは「タンスの肥やし」
初めて買った課金服を取り出しミラプリ、そして直ぐにタンスに返却!
色は一つだけあった色を

さぁいよいよスタートです✨

正直撮影する暇がなく途中の撮影しかない💦
虹の撮影は・・・
出てない

そして撮影した時に何かが飛んで来たけど一瞬で分からなかった💦
調べて見たら!
Click to showClick to hide

画面に向かって飛んで来るアリサちゃん
凄くかっこいい✨

ムスタディオ様
パーティーのあれこれ見てたら逃げ遅れて死んだ(笑)
そして、賢者の回復難しい!
「こんな時はこうする」
ってイメージがないのであたふた💦
1人で焦っていました(笑)

シド戦はなかなか楽しかった!
(終わってしまったから楽しいと思えるけど、ヒラ初どうして良いのかわからない状況に)
自アラ(B)を見てたら知らぬ間にAアラが壊滅してた!
おぉ、どうした?
Aアラ助ける為に移動、他アラにカーソルなんて合わせないので手間取っていたら自アラがヤバい(笑)
蘇生ヲタクなら
壊滅的状況の立て直し、最高かよ
とか思うのかな?
ごめん、そんなの求めてないけど、ないけど「楽しい」と思ってしまったよ・・・

攻撃もしないで一生懸命やってたら終わってた!

アルティメットナリファイアさん

ここは水柱で死ぬ確率が高い、だから必殺技を使用!
それは
回復を無視して全力で逃げる
死んでしまった人も、死にかけの人も放置して落ち着くまで逃げる秘奥義!
心の中
みんな・・・生きろ

ヒーラーチェック、良く分からないけど範囲回復を連発してただけ

後半レーザーで死んだりしたけど、全滅もなくクリア✨

そして、思ったのが
「以外とヒーラー出来てる✨」
マハで壊滅させた時とは違うのですよ!



ふぅ、お疲れ様でした✨


占星と学者のスキルを見直しに
(こっちの方が不慣れだったかも?)
疲れたらひと休み


これって席料取られてますか?
撮影料1回いくら?
ポイント制?

眺めるだけならタダだよね✨

Comments (10)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

オボンは死なんやろと油断してたら迷子になって死んだwwwwおにぎりさんが慌ててきてくれてたからおにぎりさん助けて〜って言ってたわwwww

凪だし、DPSの練習に当てようかなぁ…ってなった。あと、そろそろ賢者もきちんとやらないとねww

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

いやー楽しかった。カオス美味しく戴きましたw
特に、自分の赤魔のスキル回しがカオスってて、カオスの自給自足してましたw
↑さくやん助けませんw昨日はヒラのみの蘇生縛りプレーだったので(自アラは緊急時は無視)
出張蘇生はヒラ様のみの限定とさせていただいております^^

まぁ全滅しなかったところにみんなのポテンシャルを感じる^^
さぁ今日かららいさんの赤魔講座うけます~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は召喚で参加!
すごく楽しかったです(≧▽≦)
なんといってもバハムートカッコいい!
サイズが大きすぎてちょっと邪魔だったけど......

みんなよく頑張った!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

回線不良で秒で死んでた時、あの時の蘇生の苦労が今知ったよ!
疲れるほど蘇生したのは初めてで、他のアラを見に行くのもなかなかない経験!
意識がないから焦る焦る💦

結論「ヒーラーは難しい」
けど、鍛えるのも良いかもと思ってきた
DPSはサボっちゃうので(笑)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

蘇生ヲタクならウハウハな状況なの?
自アラ無視して他のアラ助けるのも楽じゃないね💦
「こうなったらこうしよう」
そんな考えはありません!

赤魔は今でこそメインジョブだけど、木人は壊せません(笑)
講座頑張って、けど、講座内容が90だと思うから基本だけでも教えて貰えばきっと、楽しい

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

正直、正直に言うと
「召喚獣邪魔」
マクロで小さく出来るみたいだけど、作ってない💦

でも、大きいから迫力があってかっこいいよね✨
召喚は学者のオプションで育ったので良く分かってません!
光ってるボタンを押すだけ、みたいな感じです(笑)
カーバンクルが意味無くなったのも寂しい、昔はだれかれ構わず攻撃してたのに(それだから廃止されたのかも?)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ヒーラーだと、他アラが壊滅し、自アラが持ちこたえているとテンション上がる✨
自分のパーティーを支えつつ。。。他アラも助ける!
敵さんの動向みつつ、さっとギミック回避。めちゃくちゃ自分に自惚れる瞬間w
蘇生しきると油断してやられるんだけどね~( *´艸`)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

他のアラが壊滅してても立て直す程の力のないヒーラーです💦
もっと想定してたなら対応出来たのかな?
完全にヒーラーとしての経験値不足です。

全員蘇生しきってドヤ顔で死ねる時は来るかな?
不意に壊滅するから頑張りどころであって、あの人は死ぬな!って見えている人ほど救出で助けたい(とっさに救出出て来ない)

自分が生きるのも大事だからヒーラーは辛いね💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イベントご参加ありがとう💕
いつもアライベントやると、タンヒラから埋まる
なずなのフレは蘇生オタクや壊滅マニアが
ちょびっと。。たくさんいるね🤣

ギミックも難しめなところ選んだけど
みんな普通に。。まあまあふつうになんとかしてて
全滅しないのか。。チッ...って思わなかったとか
思わなかったとか思ったとか🐱

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

蘇生ヲタクばかりなら火力も下がる、ヒラが不慣れなら


壊滅せんのか〜い!

そう思ったでしょ、思ったよ(笑)
全滅しても良いけど、出来る限り頑張ってみよう、そう思って一生懸命だった、そして乗り越えた時は「よくやった」ってなった✨
サレタ、タチノだったら終わってた・・・ギミック理解してないので

秒で死ぬヒーラーなのか
ヒーラーだけ生き残るパーティーなのか
どっちにしても終わってる(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying