Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新パッチよりもサブ活!

Public
メインキャラで無人島の様子だけ見に(4日ぶり)
やるだけやったらサブに!

物語もいよいよ大詰め!
世界中から協力を求め
ナナモ様がすごくシリアスな話しをしているのに
「パパシャン」と急に言われるとちょっと笑いが💦

ストーリーの進行の中にちょっと隠された要素もあるんだね!
多分1週目では気にしてなかったかと


そして、気になるのが
サブは極力交友関係を持たせてないのでどうなるのか?
ギラバニアに各ギルドが集結した時は、ギルドに所属していないと会話すら出来ない仕様!

でも、ジョブクエを進めないと人間関係もよくわからないから、70までジョブクエしないと会話出来ないかも?

さて、最後はどうなるのか?


プリマビスタは来たけど、ミントにとってこの船は紅蓮アラ出してないので
クガネの空に浮かぶオブジェ
簡単に言うと、知らない船!
だけどハンコックの知り合いの船として紹介されたよ!!
後は、メインストーリーでの関わりのある人達


いつの時も今まで関わって来た人達が助けてくれる話しはいいね✨
だから「漆黒決戦」とか好きです。



そして、ぜんぜん忘れていたけど、ダンジョンがあった!
さて、フェイスで行くかな・・・ん!

いつもなら「○○行きませんか?」とテルするけど、え?いつもしないって!
と、無言拉致←いつも通り(笑)
アイティオン星晶鏡
はい、ぜんぜん思い出せない(笑)
クリアしてムービー見てたら思い出した!(意味なし)

ララの「呪う」は悪どそうな表情が好き

そして、出てきた

まぁ、ここは一人で行けるので行っておきます。
不慣れジョブ下限と思ったけど、ハイデリンでは物足りないよね?
「不慣れジョブ極ハイデリン」に行こう(完全に武器目的)

新パッチは6.35からが本番です。
それまでにサブを最新まで進めたい✨
Comments (6)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

いつも無言だったような~~~~?
まとめないで、ゆっくり行ってくれる優しい戦士さんだったね。感謝!
だってあのダンジョン、結構感慨深いから噛みしめて進みたい。

不慣れ極デリン様(笑) あれ?下限!?
避けられる気がしない・・・それも楽しもう。
もうすっかりギミックを忘れちゃったよ。壊滅必至だね

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ラズちゃん

多分野良さんには初見だと思われていたから不自然な動きでも気にしてなかったと思うし死んでも気にしてなかったと思う。
「ヒーラー練習中」とは聞くけど、ヒラさんから
「纏め進行お願いします」とは聞かないね?

逆にタンクやってて「纏めお願いします」って言われても困るし💦

次はどのダンジョンがあるのかないのか覚えてないけど、不慣れジョブ下限は駄々っ子さんと極ハイデリン。
え!下限がいいの!
これは火力の出せなさそうなジョブを指定しないと✨
みんなのジョブは何にしようかなぁ?
次はアレかな✨

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

今年はまだ無人島に行けてません(;´・ω・)
家畜たちは干乾びてないだろうか…
私のサブの方は全く止まってる。今漆黒の最後の方かな。もともとガイアのイフだし、前はサクヤンとかアミ会とかでヘルプお願いできたけど、今はほぼソロ活。まぁこれはこれで楽しんでプレイできるけどね。

今夜0:00に土地の結果発表。今のところ2人での抽選なので50%。なんか外れそうなんだよね…
(すでに弱気)大凶だからね…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

サブ活が捗ってる〜✨
サイドストーリーやらないと会話の流れ変わるんだね❗️
プリマビスタ号って某帝国の某初代皇帝からの
寄贈じゃなかったかな。。
お芝居好きが高じてみたいな🐱

ハウス当たったらサブ活は少し止まるかな〜🏠
あとスイカマウント取りに行くのに
またペースが落ちるかもしれない。。
なにこのゲームやることなくならないんですけど💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

サブ活は目的がないとなかなか出来ないからね!
「今のうちに最新まで追いつきたい」
そう思って進めているだけで、ルレにも行かなければサブクエもしてない(笑)

土地は自分が応募した時にはすでに3番目!
その後何人になったのかは見てないけど
「どうせ欲しいのなら自分が欲しい場所」
として応募したので・・・
これで外れたら引っ越した人の空いた土地でM狙いです。

結局そうなるのなら「この場所はいまいちだけど人が少ないから募集するかな」
って応募した方が賢いのかもしれません。

さて、二分の一なら買えるよ✨

新築祝でも用意しておこうかな✨
(自分は外れてる)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

全てのサブクエをしている人ならもっと話しは変わるのかな?(やってないのでわからない)

だけど、関わりが多ければ「あの時の〜」みたいになるけど、そこまで登場人物覚えてられないよね💦

たまに「どこかで合った気が・・・」
ってセリフあるけど、実は覚えてなかったり(笑)


やる事が尽きないのは良い事ですが・・・
新しい事(PVP)に首を突っ込んで嫌にならないように(ぴょんは嫌になってます)

目的の為なら頑張れるさ、サブ活のように✨

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying