Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

不慣れジョブ下限、Nゾディアーク様と優しい人達

Public
不慣れジョブ下限をやりだしたのは、本気で戦われるとすぐに終わってしまうから!
初見なら良いけど、2周目ともなるとキャラは初見だけど自分は初見ではないからね!

事前に日記でお知らせしてみたけど、正直、自分は友達が少ない💦
もう会わないかもしれない人、会っても話さないような人は消していこうかと思った日でした。

さて、それでも3人足りなくて、ダメ元でパーティー募集を書く事に!
いっつも全ジョブヒーラーにしてるから気にしなかったけど、「暗黒指定」とかあるんだね!
不慣れジョブで(全滅歓迎)と出してみる。
思ったよりも早く集まった✨
スタート前に撮影許可も貰って、優しい人達です

そして、いつも適当な自分は、いつも間違える
(間違えるとか言って見るけどホントは知りません!適当に、ここら辺かな?って)
不慣れジョブもあってか全滅する✨
一度は全滅してくれないと寂しくなってしまう。

死んでも移動されてた

2回目は流石に全滅しなかったけど、わがままに付き合ってくれてありがとう✨


個人的に「下限で遊びに行きましょう」なんて募集を見ても入る事はないので、「人の優しさ」に触れた日でした。
みんなも、たいした事はないのにわざわざ参加してくれてありがとう✨


ムービーを見終わって、ラズちゃんにテルしたら、届かない?

うんうん、何か頑張っているみたいだからいいか
と、心で応援しておいた



おまけ
サブで動いたし、せっかくなのでおみくじ

面白くない運勢
装備も貰って・・・多分使わないと思うから撮影

すぐに寝返りそうな武将だ💦

ミントだけってのも可哀想だから、兄貴も!

面白くないなぁ、もう一回

大凶とか出してくれないと!

そして、兄貴も着ないと思うから撮影

完全に鎧が合わない!
絶対戦闘中に逃げ出しそうな感じ(笑)


サブも2人くらいが限界です。
もっと作ってみたいけど、管理出来ない💦

凪節のお供にサブ活はいかがですか?
と、すすめてみる。
Comments (10)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがと~!楽しかった♪
終わった後すぐにログアウトしてワル活しておりました。
今はあっちがメインキャラって言ってもおかしくないぐらい遊んでる💦

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

戦士指定だとけっこう高難易度もガンガン攻略してる人たち居て
極めた人たちカッコいい!
って思ってます
常に変態的な発想でコンテンツ遊んでる人すごいよ(誉め言葉

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ラズちゃん

自分も今はミン活(なんかミンちゃんが活動してるみたい)
討伐も終わって進めるようになったから、進んで行くの✨

でもね、1人だと寝てしまうのです(笑)
グリダニアの屋根の上に居たらサブに会えるかなぁ?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

自分は2周目ですが詩人しか出来なくて自分だけ不慣れなのは寂しいと思いみんなを巻き込んだのが不慣れジョブ下限の始まりです。

他の人の誘いは普通だけど、自分からのお誘いはみんな「でたよ」なんて身構えているのに、楽しんでくれる✨

ジョブは自分が勝手に指定するので本当に不慣れなのかはわかりません?
練習されないように参加ギリギリまで伝えないように!

ヒーラーだけの下限アラと言い、不慣れジョブ下限と言い変態な事をしているのです!

ヒーラー24を最初出した時にツイッターで「クレイジーな企画がある」なんて言われてたよ!
今ではもっとクレイジー(笑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

いつのまにミントが暁月のいいとこまで行ってる。。❓
(ゾ様がどの辺かはわからない💦)
甲冑に興味なさすぎてシーズナルまだやってない🥺
連休中にやらなきゃ〜

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はお誘いありがと~♪
それにしても、Nゾディ最近はタンクでしか行かせてもらえてない(;´Д`)
でもさすがに不慣れジョブだけあって、インビとか使えないしww

募集の3人ともいい人で良かった・・・知らない人が入ってタンクはちょっと緊張感あったよw
でもま、ほぼノーミス(一回全滅?誤差の範囲です)でクリアできてしまうとは・・・
まぁ次は、ユキちゃんのバル姐さんでワチャワチャしましょう~

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

ゾ様はそこそこ行かないとたどり着きません!
そして、ここから話しが闇落ちして行きます!

今のうち(凪なうち)に最後まで行ってしまおうかと急いではいるけど、話しを見返すといろんな発見もあってかムービーも飛ばせない!
あまり進まないのでした(笑)

鎧はほんとうに必要性はないけど、タダだし貰ってドレッサーにでも入れておいて、そして思い出に✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

優しい人達で感激でした✨
こんな意味もなく意味不明な募集に入ってくれるなんて、優しさの塊としか思えない、人の優しさに触れた1日でした。

一応不慣れジョブを決める時にキャラデータを見て何がいいのか決めていますが、なにせみんなタンヒラが得意と来たものだから困ってしまう💦

バルバリシアは自分が不慣れなのでどのジョブで行っても死ねます✨
ユキちゃんなら普通攻略だと思うけど、自分なら知らないからこそ「不慣れジョブ」指定して行きます!
みんなに不慣れジョブがなくなった時
「あの無茶振りがあったからいろいろ出来るようになった」なんて思われる時が・・・来ないか

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
最近になり(昨日)不慣れジョブもはじめてみた。
TDH全てにおいてセカンドキャリア形成しようかなっと。
ただ、正解が分かんない。。。w
生きてれば合ってるのかなぁw

金髪甲冑は海外映画に出てくるお侍さんみたいw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

人によっては「木人を壊せるか」って言うけど、メインジョブの赤魔で自分は壊せない(笑)
だけど、実際は高難易度でもない限り火力を求められる事はないので、生きて倒せたら正解です。

アグライアのヒーラー胴が欲しくてヒーラーで行った時にレベル50の技だけでクリアしました。
ヒーラーの場合は他が上手ならそんなもので、逆に初見が居たりすると大変💦
タンクは「誘導」に自信がないので、アライアンスではやらないけど、今度の「塔の企画」ではBタンクをやってみようと✨

不慣れと言うよりも、何をしても楽しく出来るようになったらいいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying