Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

珍しいお誘い、1人よりも誰かと一緒がいい✨

Public
最近風邪?が流行っているみたい、皆さん気をつけて。

久しぶりにエウレカへ
誘ってみたけど忙しいみたいで1人で行ってみる。
別に問題もないし、やることも出来るけど、寂しくなって早々に帰って来た。

みんなそれぞれコンテンツに行って、誰も居ない(居るのに)
ミストのMが空いている情報で見に行く事に、しかし整備中だった!
いつ抽選できるのかな?
どうせダメだろうけど、ゼロよりイチの確率で✨

誰も居なくグリダニアのエーテライトのルーフの上に待機
久しぶりに見たフレンドが走って行くのが見える。

そんな時に珍しくCWLSからアラルレのお誘いが!
勿論すぐに行くと返事✨

どうせダン・スカーでしょう。
なんて思ったらシルクスでした!
ある意味新鮮✨

おにスカーでもCWLSメンバーで行ったよ。

視線頭割りを1人で受ける新しい処理法
「みんなを巻き込むくらいなら1人で死ぬ」
って事かな?
それとも
「蘇生ヲタクの為に死んでもいいかな?」
って事でもなかったみたい!


楽しい時間をもらったので、サブを進めます。

サブ活はほぼ1人なのでちょっと眠くなる💦
そんな中、やっと出ました!

さぁみんな、倒しに行くよぉ、集まってぇ〜

そこのサブ活してる人も
忙しい人も、関係なく集めて行きます。
22時くらい、少しだけ時間をください。
Comments (10)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

そこのサブ活してる人。ドキッ!!

アラルレでダンスカが当たる確率下がったよ~。
いつものようにクリタワばかりになっちゃった。
今夜はメインでその時間に居るようにするね!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

最近は寂し過ぎて用心棒へ行くことが増えた、、Gaiaでもっと交流をするべきなのか悩み中。( Gaiaでは完全ソロだからね。ぼっちではない!!!←)

今日はGaiaでソロエウレカするかーって何となく思ってた
のでそっちにトラベルしておくね〜

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

間に合えば…今日は帰りが遅い可能性もあるので何とも言えん。でも22時ならなんとか…

昨日はロテルレ&おにスカーのラーメンチャーハンセットみたいな感じで満腹w
DPSさんの視線頭割り根性受けは、最高のパフォーマンスでした!
美味しく蘇生もいただきました^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
サブちゃんはレベル50になってエタバン出来るようになったのでお休み中です(*´▽`)
ハウス抽選方式になってからあんまりハウスチェックしなくなっちゃったw 来週土地がようやく追加されるのかな?どうなるかな~

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ラズちゃん

サブ活するなら、せっかくならダーリンとデートがしたい✨

じゃなくて
自分も気が付けばサブ活してるくらいだから仕方がない。
今日は「このジョブを見直すか」と思うように・・・
ならないかな?
果たして指定したジョブは不慣れかな?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

ガイアに居ると連絡出来ないからね💦
メテオに来たら問答無用で捕まえようと思ったけど、捕まりに来たら、これは、不慣れジョブを探さなくては✨

さて、何がいいかな〜(他人の不慣れジョブを探すのが好きだったり)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

ヒーラーが苦手なぴょんは
「何してるの〜」
なんて思っていたかも!
ダン・スカーもヒーラーが油断すると(あまり回復させないと)壊滅する場所だから、突然死も考慮しておかないと、だけど、何も無ければ何もない所。
メンバーが珍しく新鮮でした✨

待ってみます。
22時ちょうどに行くわけではないので
さて、おにぎりさんの不慣れは?


Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

サブ育ててたんだ!
エタバン?
結婚する為に育てたの!

用心棒のミストMは凄く良い所で、出来れば欲しい✨
追加が来るけど、この空いてる所の抽選もしたい。
(いつ抽選出来るかな?)
最初から当選すると思ってないけど、やっぱり欲しい✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハウジングはとりあえず応募してみて
当たったらラッキーな方が心が壊れなくて済むw
追加のハウジング区画はお祭りだから応募しようか迷い中!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

今は「たまたま空いてたM」なので期待はしてません(きっと倍率がヤバイ)
追加の拡張は人が少ない所を狙いたいけど、狙いがMなので元々数が少ない💦
Sハウスなら応募が数人とかあるかも?
「どっちでもいい」と思うのなら抽選しましょう✨
そして当たったら自慢してください、本気で羨ましがります(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying