Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

一夫多妻制って実際どうなのだろうか?

Public
今回はシウダーさんの「」?を叶えるべくイベントに参加✨
シウダーさんの為に(ホントに)作ったキャラ
ミラプリ出来るようにして、衣装もメインキャラで調達して
サブだけど、名前も一緒で完全に昔の自分です!

準備を整えて、集合場所へ
知ってる人も何人か居たよ✨
1人の男の夢を叶える為に集まった人達、うん、フレンドでもなく、始めましても多いけど、きっとみんな優しい人達です。
じゃないと、企画に参加なんてしないと思うしね。

マウントに乗れない自分は歩いて、散歩気分✨

道中、敵に捕まったけど、強い人が倒してくれた。
いやいや、そこは旦那様が守ってくれないと💦
あっという間に目的地に着いた!
星空を眺めながら歩いて、朝になってた

初日の出

「水着で撮影したい」
そう、この企画は「」を叶える企画です。
別に保管している人は取りに行って、持ってる人は着替えて✨
自分は持ってなかったけど、水着を貰って撮影

水場に行ったらみんなとはぐれて

一夫多妻なら嫁の点呼もしないと!
毎日が修学旅行じゃん!
「わたしはこっちがいい」「わたしはあっち」「絶対向こう」なんて事になったらどうするのだろうか?
と、思ったけど、きっとみんな「絶対服従」だと思うので、旦那の言う事以外に選択権はないのだと思う。

みんなを平等に愛する事は出来るのだろうか?
一夫多妻が「凄く羨ましいハーレム」
なんて思うかもしれないけど、冷静になれば
地獄
なのかもしれない💦
1人の男が好きって事は

仲良さそうな笑顔の裏に・・・

夢の人数には足りなかったみたいだけど、夢は見れたかな?


イベントも終わって戻ったら、みんな寝てた。
今日はもしかしたら討伐にお呼ばれするかもしれないので、突発的地図は水曜日からにしておこう。


おまけ
サブのミントが「塔」を出したので、ラズちゃんを捕まえて行こう✨

本当なら企画で行こうと思ったけど、参加がメインキャラなので、このままだと行かないまま終わってしまいそうだし・・・
なんで指名って?
それは、ラズちゃんが「塔」大好きだから(勝手に)
ニーアは知らないドラッグ・オン・ドラグーン派ですが「塔」は一番好きです。
もう、だいぶ行ってないけど申請して行ったアライアンスなら、モクコレのダン・スカーと良い数行ってるかもしれない(1日1回)



「選ばれたのはキミだよぉ」
「まさか余輩ナーマか!」


Comments (12)

Raz Rinto

Yojimbo [Meteor]

一夫多妻は来てくれるのをずっと待つのが辛い(源氏物語が好きなんだけど、辛い思いしてる女性ばかり;;)愛してるのはキミだけだよって言葉も信じなーい!(何の話だ・・・)

塔 大好きよー! 行こ 行こー!
余輩のナーマにはなりたい!!(だから何の話!?)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ティアさん、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
昨日はイベントに参加してくれてありがとう‼️
一夫多妻制は、優秀な遺伝子を残すのには良いのだろうけど実世界だと、恋愛感情とかなくなるんだろうなぁって思うよ‼️
後ろを振り返ってみんなが戦闘していた時は驚いたね‼️
次回は、同じことがないように私が歩いた道に敵を残さないようにするね‼️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

昨晩はご一緒できてよかったよかった
私もいつもよりおとなしく淑女としてふるまえたかなと
一夫多妻制というよりも
シウダーさんの扱いが
女子高に紛れ込んだ男子高校生とかいうラノベみたいな展開になると予想

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
一夫多妻は割り切らないとやってられないような。。。(*´~`*)
まぁ皆を養えるだけのお金はあるだろうしね~w

○○担当は誰々とか、○○の日は誰々の日とか、格上の妻がいるとかルールはあると思うので後から来た人は大変そう。。。( ;´・ω・`)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ラズちゃん

そっか、日にちで分けられると、次自分の日はいつかな?
って・・・耐えられな〜い💦

ラズちゃんを拉致して遊びに行く日、いつにしようかな✨
ドキドキ、ドキドキ✨
余輩、話せば話すほどかっこいいのに、たまに馬鹿な事を言うのがギャップ萌え?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん

1人に1人子供が出来たとして、面倒は、旦那は見ないとか!
そのうち刺されそう(笑)

次回があるなら今回の経験は役に立つのかな?
マウントの歩行と徒歩の歩行の速度も違って置いていかれそうで・・・
敵に関しては、たとえ死んでも問題ないので、どうせなら守られたい、わざと死にに行こうかな(気を引く為に)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

ご一緒出来て良かったです。
実は女性の方が権限があって、パシリのように扱われている可哀想な男の子だったり!
「新年くらい願いを叶えてあげよう」
と、水着に
1人で水着だと目立つけど、水着の集団にバニーはなかなか目立ってました!
隠しきれない存在感でした✨
また、ご一緒出来たら良いですね。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

年功序列!
愛される事もないかもしれないのに、じゃあどうして?
何か弱みを握られているのかも!

そう思ったら一気に悪人みたいになってしまった💦

それとも、「愛されなくても貴方と居たい」
そんな事言う人に言ってあげたい
「もっと良い人が居るよ」
でも、きっと恋は盲目なんだろうな〜

って、真面目に「一夫多妻制」を考えてしまうのでした。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

群れる動物には一夫多妻制が多いね~ゴリラとかライオンとか・・・
逆に魚類とか昆虫とはメスに群がるオス・・・のイメージ。女王蜂とか。
その中では、愛とか恋とか関係ないんだろうね。単純に種の保存の法則に従って、確率の高い方・・・

私のウチは奥さんと娘3人で、エアハーレムのような、疑似多妻のような状況を体験できるけど、実際は悲劇ですよ(;´・ω・)あちらを立てればこちらは立たないし・・・
もう一夫になる条件としては、我が道を行く君主しかないね。
バランスとるタイプにはその状況は地獄です(;´Д`)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

嫁が4人として、みんな言ってる事がバラバラなのに
「今日はどこに行く?」
なんて言われたら!

やっぱり一夫多妻の夫は独裁者的じゃないと務まらないのかもしれない💦

オレの言う事が絶対だ〜

さぁ、全てを従わせて✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あっ。。しまった❗️
しうだーさんイベントすっかり忘れてた🫠
猫なのに。。🐱

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

貴重な参加してくれるメスッテが1人減ってしまった💦
同じ種族だけ集まるイベントって参加したことがなくて、以外と同じような人が居ないのが面白かった。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying