Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エウレカは怖い所!さぁ「おいでよエウレカの闇」

Public
モグコレも来て、シーズナルイベントも来る忙しい週です✨
日曜日には詩人を60にしてダン・スカーに行こうと思ったのに・・・

50になるまで適正レベリング✨
みんな大好きな「オーラム」です。
3回で50になったので良かった(本当は行きたくない場所)

詩人のレベルを上げたいと思っても、誘われればどこでも行くよー
と、全然覚えてなかったけど、以外とやってみたら覚えてた✨
伊之助さん(声優だけど、個人的声優イメージは食戟のソーマ)のダンジョン!

赤魔で木人とかやって見るけど、実際ダンジョンで使うとなるといろんなタイミングが合わないね💦
詠唱中に敵を倒されるとキャンセルになるし

人が居たら詩人のレベル上げ✨
低レベルでごめんね💦
きっと大好きだと思われたのか
オーラムでした。
撮影しようと思ったら死んでた(笑)
あまりにも快適で風呂で寝オチ

ここぞとばかりにアラルレも

詩人はいまだに良くわかってないけど
使える技は使える時に使ってしまえ
と、やってるだけ!

その後は適正申請しようとしたけど待ちが長くレベリングで行く事に、だけど経験値そんなにないので2回でやめた。

そうなればエウレカへ✨


いろいろ戦ったり、追いかけられたり

ピューロス50になったので50のクエストをやりに。
だけど・・・
目的地を目の前にして死んだ💦

アーくんが戻って助けに来ようとしたけど、死んだ・・・
ひどい所です
蘇生の見込みもなく戻る事に
経験値が減ってレベルも下がったけど、それよりも

ごめんなさい、本当に土下座したのは初めてだと思う。
それでもまた手伝ってもらおう✨

リテイナー見てアウトしようとしたら!
フレンド発見✨
エウレカのいきさつを話したら一緒に行ってくれるって!

未来のFCメンバーコトちゃんです(まだ諦めてないよ)
颯爽と駆け抜けて、2ヶ所の探索地点を回り
逃げるように帰る✨

お土産ももらったけど、ピューロスからの武器強化を調べたら
ロゴスアクションの全開放!は?
どれを開放したかもわからないし、そもそもシャードがない💦
闇が深いよエウレカ

それでも、みんなおいでよ✨
と、宣伝しておく。


日曜日の絶アレキは
メンバーさんが日曜日も仕事で参加出来ないって!
「代役立てて」何て言ってたけど、誰も補充しません。
「このメンバーで行く」
と、決めたなら揃ったら行こう✨

と、漆黒マウントツアーに変更。
ハデ様1回目に笛くれたのに、その後は・・・
(ロット負けだけど)

モグコレ、シーズナル、エウレカ、詩人のレベル上げ
どこまで出来るかな?






Comments (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

エウレカの宣伝なのか、リスク開示なのか…すべての情報を開示したうえで、魅力が湧き出るってやつかな…でもなかなか足が向かない(;´・ω・)

オーラムの沼は死にますね…クリタワの古代温泉でもなかなか死ねないのに、ここは自然回復を大きく上回る速度で削られていく…危なくも心地よい硫黄臭漂ってきそうなオーラム温泉。疲れたあなたを天国に誘います。

This comment has been deleted.

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ヒュ、、なんとか院のお供ありがとータンクでここあまり行かないし、3ボスのギミック苦手なので助かりました!

アネモスが面白いくらいに人いなかったからパゴスでレベリング!コツを掴んでからはまとめて倒して経験値たくさんもらうのが楽しいww
Gaiaでは誘える人そういないから、ティアさん達がいるメテオでエウレカ行くことが多いんだよねぇ、、、モグコレで忙しいかもだけど、また時間空いたら行きましょー

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

まだエウレカの宣伝には足りないかな?
確かに、恐ろしい所で、せっかく苦労してレベル上げたのにたった1回戻っただけで経験値をごっそり削る心を折る仕様!
苦労の先と、「やりたくなる」何かを伝えれたらいいけど・・・
しんどいのでオススメしにくいのも事実

「硫黄」
これって、「温泉の匂い」とか「ゆで玉子」だの「おなら」だの言われるけど、硫黄は無臭です!
匂いの正体は「硫化水素」
でも、硫化水素の匂い~って言っても「???」イメージがないから
オーラムは硫黄の匂いがしそう
って、言えばだいたいの人は「あ~何となく分かる」ってなる。
と、ミラルさんの「ためになる?講座」の真似✨

オーラム温泉は秒で溶けます✨
心も体もとろける温泉、日々の疲れもきっと「硫黄」の匂いとともに取ってくれる・・・かも?

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

ヒュペルボレア造物院

ヒッポ寺院
って、適当な事を言ったけど「寺院」でもないし、まだ「ヒッポ動物園」の方が近かった💦
以外と覚えてた自分を少し誉めてあげたい

やっぱり「メテオ」は日本人が多いから、月曜日から仕事となると夜には人が少なくなる💦
だけど、あれは少なすぎる!
朝も少ないよ、だってみんな仕事してるから。

パズズ狩りに行かないとね✨
「沸かぬなら沸かせてみせよう」
行ける人誘って乱獲しに行こう
(実は4人以上でパーティー組んで行くのは少し夢)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エウレカこわ。。🥺
孤独死してレベルも下がるとか💦
暇になったら、とか言いながら
暇になりがちな日曜昼間はサブ活してる
矛盾しまくりななずな🐱
楽しいからいいのです✨

しかしエウレカ、こっわ🥺

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

エウレカ絶賛駆け抜け中です😃
パゴスで、レベル27とかなのでまだまだ先は長いですが楽しんでやってます✨
レベル上げがキツい💦仲間と一緒に行かないと、、
わたしは救援マクロ常備で挑まないとやっていられません。30人以下の島は即離脱しますw
イベントの季節なので人が減るだろうから少しお休みですねー😭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying