Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

エウレカの中心で「助けて」と叫ぶ

Public
リセ日?
何それ、美味しいの✨


と、クロの手帳も取りに行かないでエウレカです!
リセ日、それはエウレカの討伐が更新される日

そんなエウレカばかりしていると思われているけど(思ってる?)
忍者が80になりました✨
80のAF

忍者っぽい・・・けど
80になったら装備したい服があったので
エデン覚醒の服

これだけの為に80にしたと言っても良いくらいです(笑)
忍者はゾウさんレベリングで放置して、残すは竜、詩、黒です。
大変な事に黒魔が合わなくてやる気が出ない💦
と、詩人からやって行こうかと✨


ある程度日課が終わったらエウレカへ
パーティーを組んでも経験値が入らないので42まで1人で・・・
格下の敵(41レベルに対して39の敵)を15匹くらい纏めて倒します。
それを繰り返していたら、失敗して、殺された・・・
ここで、戻ると200万くらい経験値が下がるので、FCチャットで
「アーくん居ますか?」と

エウレカ内はコンテンツなのでパーティーリストも、FCの状況も見れないのです!
すると、「居るよ」と、返事が!
何してた状況かわからないけど、座標とともに
「助けて」と叫ぶ

グルポ起動して、死んでる所を撮影しようとしたら蘇生されてた!
早い!

蘇生されてからまた纏めてみたけど
パーティーを組んでなくてもレベルの高い人が1回でも攻撃すると経験値が入らない💦
少し別行動して、ようやく42に✨
パーティーのレベル差は8なので、ピューロスは50が最大なのでこれでパーティーが組める✨

1人では「死」のリスクが高かったので行かなかったストーリー地点まで

格上の敵を纏めて
↓纏め中

一歩も動きません(笑)
↓纏め終わり

動け(笑)

しかし、攻撃しても300くらいしかダメージがないと言うオチ!
そんな事を繰り返していたらいつの間にか46まで上がってた!

武器の強化にはピューロスクリスタルがすごく必要だけど、全くない・・・
とりあえず先に進みBAを目指そうかと。

来週からはモグコレだのシーズナルイベントだの忙しくなりそうだし、1月からは新パッチも来るから、やるなら今のうちにと!


おまけ
2人乗りマウントの後ろの席はへこんでいるのでパンツは見えない安心設計

運転手の姿勢の辛さと、後ろの席の座りかたの差が面白いマウントです✨

Comments (8)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ボズヤとここは通りすがりの聖者ポイントめっちゃ貯まりそう^^
私もいつかはエウレカ行ってみよう。
そしてうさぎさんを追いかけてその先に何があるのか確かめよう・・・いつか(←3年後くらい?)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

この装備着たいから頑張る!ってことあるある!
私も忍者でダーバー装備着たいからとカンストさせたのにIL更新させてないからミラプリできず今も放置中ww
流石に全ロールの装備更新がめんどくて…←

エウレカ!レベリング楽しいのでまた行くー!あとそのマウントは取る過程がキツくて諦めたやつだwwいいね✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

通りすがりの・・・これは
アネモス(第一段階)とパゴス(第二段階)なら居ると思うけど、ピューロス(第三段階)には居ないかも・・・
朝だからかな?

うさぎさんの目指している場所は「地獄」です!
ボズヤみたいにスカーミッシュに適当に参加~
って訳でもないので、もし行くのなら気の合うフレンド(同じレベル)と行く事をオススメします。
誰かと行くオススメはもう1つ
「1人だと寂しい~」・・・・
ごめん、聞かない事にして

行く時は、手伝える時だと思うから、呼んでね「助けて」と

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

この装備は胴4つで交換したのだけど、色が変えれない(泣)
もしかしてチェストからの装備じゃないと変えれないのかな?
これはもう1回零式覚醒タコタンを倒さないと(せっかく楽しみだったからみんな倒すの手伝って~)

ほぼやらないジョブは89AFのままです!

エウレカ、行こう✨
ただし、来週からはモグコレが来ると思うから、時間あるかなぁ?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

え。。なずなの知ってるエウレカじゃない🫠
なんか怖いとこじゃ。。🥺

エウレカストーリー進めたらそんなとこになるのか
なずな8レベルで止まってるよ🌱
もうストーリー忘れちゃった。。
ククルさんがいた気がする🐱

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
忍者さんのエデン服は私も着てる✨
もっともコンテンツには出さないので撮るための服かなw
ギアセットのほとんどは撮る専のものばかりだけともw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

ここは本当に怖い所です(最初の所でも怖さは変わらないけど)
エウレカはクルルの話しだから、クルル好きの自分としてはクルル好きを語るのにここをクリアしないとクルルのファンに殺されてしまう(クルルのファンって居るの?)

エウレカはレベルでどこに行けばいいか分かるから目的地を忘れても大丈夫、だ・け・ど
分かりにくい💦

はっきり言って、目的が無いなら「辛いから行かない方がいいよ」

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

装備試着で「いいなこれ」と見てたけど、その時の忍者は受けてもいなかった(笑)
赤魔もエデンの服です✨
普通に着るとミラルさんの大好きなパンツ丸見えなので、リーンの短パン?を着用、これで飛び回っても安心✨

ミラルさんのファッションショー見たらきっと「これいい」ってのが出てきそう。

「これどこで手に入るの?」
「◯◯零式」
「・・・行けない」ってなりそうだけど💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying