Character

Character

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

何か新しい事をするきっかけはきっと単純な理由なのにやってみると楽しかったり!

Public
いろいろなジョブがある中で何をするのも自由です。

じゃあ、何故そのジョブをやろうと思ったのか?
侍がやりたいから適当なジョブ(自分はモンク)50にして侍になり!
ふらふらしてたら赤魔道士なんてモノが!やってみよう!
機工士、なにそれ!いいじゃん!

みたいにただその場のノリで変わって来たけど、タンクなんか・・・
ガンブレカッコいい!やってみたい!
みたいなノリでやったらひどい事になったり・・・
ロールクエストがやりたいからヒーラーとか・・・

では本題、今回は何と!調理師を解放しました!
理由は!
オーシャンフィッシング

オーシャンフィッシングと調理師?
オーシャンフィッシングはただ遊びに行っているだけで、釣りたい物も、欲しいアチブも何にも目的がない、ただ遊んでいるだけ(笑)
いつも釣った魚は二束三文で売却!
この魚達、解体したらどうなるのだろう?
そう思ったけど、まったく何もしていないため解体も出来ない💦

別に調理師でなくても良いのでは?

料理が趣味なので調理師なのです(笑)

ただただ適当に作っていたけど、何故かちょっと楽しい✨
料理が趣味なだけに楽しいのだろうか?

園芸はディアデムで金策のためやっていたので食材を取りに行ったり!

ただ、なんて言うか・・・

荷物がいっぱいになる

でも、やる気のない事でもやってみると意外と楽しいよ✨
合わなければ変えればいいだけだから
自由な世界を楽しみましょう

1つ問題が、作った料理ってどうしたら良いのだろうか?

Comments (12)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

作った料理は、売るか使うか、贈る!がいいと思うよ😊
調理師何気に楽しいし、園芸で素材もGET出来るから、一緒あげるのも良いね!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

私はもっぱら食べてた!!笑
レベルレで貰える経験値が増えるから!
私も戦ってばっかりだから、余生でやると決めてた漁師始めようかな…竿どこいったかな…←

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

フィー

売れなければ出品数の枠を取るし
誰かにあげても迷惑かなと思ったり
自分で使うには数が多い・・・

全てを少しずつ消化だ!

どこで何が手に入るかわからないけど適当に伐採して、それで何かを作る!
そして荷物がいっぱいになる(笑)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

お!
これはオーシャンフィッシングの誘いかな?誘いだよね✨

よし、誘います!
・・・って、言いたいけど今週夜勤で誘えない(泣)
土曜は自分の企画じゃないから未定だけど地図G10の予定なので、日曜日、時間があれば船に乗りませんか?

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

地図!いいねー✨私も稼ぎたい…!
日曜日了解〜何にもわかんないし、なんなら解放もしてないから解放しておくww

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

日曜日の予定も出来た~✨

土曜日の地図G10行く!22時予定
多分フィーと他2名なのでサクヤン入れても今の所5人!
G10なら5人いたら大丈夫だと思う✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

調理師❗️
開放おめでとう㊗️

なずなは下心で開放したけど←
ティアフィリさんエタバンで
お菓子プレゼントしたくてレベル上げた💕
材料で荷物パンパンになるから
作る時一気に作って、余った材料は
作らない時チョコボかばん行き🍙

作ったものは会う人に押し付k。。
プレゼントしてるよ〜🐱💕

時間ある時に製作手帳とかジョブクエやりたい🐟
オーシャンフィッシング、
一度も行ったことないから連れてって〜🐱💕

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

日曜日オーシャンフィッシングの予定なのでどうですか?
忙しく多忙ななずにゃんだからテルするよりも早くパーティー申請するのは予定を確認してからにします!

オーシャンフィッシングも荷物がいっぱいになるから持ち物の空きはそれなりに空けておく事!

土曜日の詳細は・・・らいさんから聞いたかな✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

日曜日、時間わかれば予定しておくよー
予定今のところないから👌

地図のこと聞いたw
もちろん参加するよー💕
G10何枚か用意しておくね
らいにも渡しとくからね🗾

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
作ったものはレベルレとか特に食事とらなくてもいけるようなコンテンツで食べたり、誰かに会ったら渡すとかしてます!
コンテンツで食べるものって決まっていたりするのでちょっといつもと違うもの食べられると嬉しいかも?(≧▽≦)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

船は乗れる時間があるので(調べてない)21時より後の船に乗れる時間が良いです!
パーティー組んで、リーダーが話せばみんな乗れるはずなので!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

「食事」の習慣が無いのですぐに存在を忘れてしまう(笑)

消費するよりも作る方が多い!
レベルが高い料理ならあげてもいいけど、低レベルだとね・・・

食べ過ぎてお腹が!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying