Character

Character

Cavalier

Rosa Muu

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ミニオンを少しの間だけ封印

Public
変なタイトルの日記ですね。

私はミニオンルーレットの結果を日記に書いているので、暁月が来たらネタバレ防止のために一部のミニオン以外は新規に修得しないことにします。
パッチノートで公表されたものはいいでしょう🙂
でもそのミニオンの名前がネタバレだったら修得はしばらくは延期するかも。

ネタバレが嫌でしょうから日記を見てくださる方も減ると思いますが、うっかり私の日記を見ちゃったという人もいらっしゃると思いますので
暁月の部分ををやり始めたら日記はミニオンルーレット(漆黒以前に修得したミニオン)の話だけにしようと思います。


では昨日のミニオンルーレット。
祭ナマズオでした。
私の耳が変なのかもしれないけど、部屋とか静かな所ではこの祭ナマズオさんの足音が良く聞こえるのです。
キュッキュッというのかペタペタというのか文字では何とも表現し難い足音です。
この子は裸足でしたよね。ナマズオの沢山いる場所では本当はこんな足音で満ち満ちているのか。…いやいや、想像するのはやめておきましょう。

このミニオンはいわゆる蛮族クエスト関連です。
ここの蛮族クエストは特別扱いですよね。何がって、エーテライトがあるでしょ!毎日蛮族クエストをしている人にとっては全部にエーテライトをつけて欲しいです😣


ではまた♬今日も楽しいエオルゼアライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying