Character

Character

Keppe Ssgames

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FC立ち上げから2週間。これまで〜これから。

Public




みなさんこんにちは!けっぺです!ですです!!





さて最近はロドストの日記はサボり気味でしたが、少し時間が空いたので

仕事をサボりながら日記を書いてます( ´∀`)





FC《PAM》を立ち上げてから日記を書いていませんでしたね!

なので立ち上げてから2週間たった今


少し私の気持ち<?>を書き綴ります。












ていうか、まだ2週間しか経ってないんだ!(°_°)



そこにびっくりですよ!!!笑



多分メンバーと過ごした日々が楽しくて濃厚な2週間だったのでしょうね^^



毎日1日1日が楽しいです♪



そう、まずメンバーについては本当に恵まれたなって思います♪



私の思い描いていたフリーカンパニーにぴったり^^


いや期待していた以上にぴったりな方々ばかりです♪




毎日チャットは盛り上げてくれるし


仲間で色々なID、ダンジョンで遊んでいただいてますし


とにかく仲が良い


新規で入ってくれたメンバーのお世話もきちんとしてくれる^^


こんな素晴らしい人たちがいたんだ笑










まず、私はFCを立ち上げる気はなかったのです

マスターの器ではないなあとは思っていました(°_°)

それは、性格的に何でもかんでも自分でやらなきゃいけないって思い込んでしまうから

多分そうなってしまったらマスターは潰れてしまうと思います、、、











でも!




仲間が欲しかったんです(笑


FCも探しました、フレンドも作ろうと思いました、コミュニティファインダーなんて穴が開くほど見ていました。


でも中々できない!FCに飛び込む勇気もなかった;;








だからものすごく不安だったけれど、


自分の理想とするFC。


こんな感じのFCが欲しいんだ。作りたいんだ。


というのを伝えようと思い、FCを結成し、コミュニティファインダーにできる限り

「こうしたいんだ!!」


雰囲気が伝わるように募集をかけました^



こんな感じで《PAM》を作りました!


不安な気持ちのまま立ち上げてしまい申し訳ありません><;





でも、その日から徐々にメンバーが募集を見てくれて集まってきてくれて、



仲間ができました^^



仲間達と日々を過ごしてる間に、その不安も


『この仲間達なら一緒にがんばれそうだ』


と思いました^^




例えば私がいなくてもしっかりFC全体支えてくれる人がいる


遠慮なくメンバーを誘って初見IDに挑んでくれてる


メンバーで集まれるようなイベントを提案してくれている


みんなにわかりやすいようにロールの説明をしてくれている


あまり経験したことのないコンテンツの解説を日記でシェアしてくれている










本当に素晴らしいメンバーだなと思っています^^



私の過去の日記は公開したままですが中にはネガティブな日記もあります!


あえて消していないですが、それがあったから今の仲間に出会えたんだと思えばなんにも後悔することはありません^^


今はパンデモがすごく大好きですよ♪





先日お花見でメンバー全員で意見をかわし、それぞれの思いをかわし


気持ちもまとまりつつある^^




これからさらに《PAM》を盛り上げていきましょうね^^




しかし、これから運営していけば色々な出来事、楽しいこともあれば、悲しいこともあるでしょう。


それは乗り越えていかねばなりませんね




時にはみなさんに頼ってしまう時があるかもしれません;;


マスターとしてまだまだ右も左もわからない私ですが今後もどうかよろしくお願いします( ; ; )








Comments (7)

Meg Neko

Pandaemonium [Mana]

こんにちは、めぐです!
毎日楽しませて頂いてます♪

イン時間が短い私がサブマスなんて…と震えましたが、周りが楽しく遊ぶこと以外求めてこないのでw
これでいいならありがたい!と思っています♪

ほんとにあったかいメンバーばかりなのは、けっぺさんの雰囲気に吸い寄せられてきた人達だからだと思います。
あのコミュニティファインダーそのままのFCになって、ほんとに楽しいです。

いろんなことをみんなで決めながら、育っていきたいですね。
今後ともよろしくお願いします!


とりあえず夜は、ゆうなさんの初見オーラムだ…w

Keppe Ssgames

Pandaemonium [Mana]

毎日楽しめてるなら嬉しいです^^

めぐさんも特に盛り上げてくれてる中心的な存在なのでPAMには欠かせません( ˘ω˘ )ミンナソウデスガ
これからも楽しんでいきましょうね♪

オーラム・・楽しみですねえ^^;笑

Yuuna Actres

Pandaemonium [Mana]

お世話になり感謝感謝です❕しばしばチャットに聞き耳で、手が止まってますが(笑)楽しませてもらってます。眠たくなるのが早くてイン時間短いですけど…皆さんと色々コンテンツ行きたいので、ストーリーがんばって進めます~これからも、お願いします🎵

----

----

This character has been deleted.

顧問の私としては、メンバーさんの"毎日楽しい","PAMに加入してよかった"その一言が
凄く嬉しく、励みになるよ
もしFC何処にしようか迷っている人がいたら、これを見て興味をもってくれたらいいな

Keppe Ssgames

Pandaemonium [Mana]

ゆうなさん→こちらこそ本当にありがとう^^ほんっとにチャットのやり取りってみてるだけでも楽しいですよね♪でも、会話に混ざれなくて寂しいっていう方もこれから出てくるかもしれません。なのでゆうなさんもそんな人を見かけたら一緒に楽しめるようにがんばりましょう♪
本当にありがとう♪


ほのかさん→そう!その一言だけで「もう明日仕事頑張って早く帰ってこよう!」って気になれるもんねえ^^きっと寂しい人いっぱいいるんだ。だからそういう人を救いたいね^^

Haqre D'glacies

Chocobo [Mana]

楽しそうでよかったです!安心♪
陰ながら応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
また見かけたらエモします(*´ω`*)

Keppe Ssgames

Pandaemonium [Mana]

はくちゃんありがとう^^
遊びに来てくれた時はほんとに嬉しかったよ~♪
落ち着いたらマンドラにもいきますからね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying