Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

春分番傘祭りに参加してきました!

Public
割と久しぶりな日記になってしまいました!
毎日楽しくエオルライフを送り過ぎて、ギリギリまで遊んでしまうので
日記を書く余力の残していなくてスミマセンw

言い訳は置いといて早速!
うちのFCのメンバーが主催する「春分番傘祭り」に参加してきました!!
最近のご時世ではお花見もままならないので、ゲームの中でくらい
ワイワイ楽しくお花見しつつ楽しもうじゃないかという素敵な企画です!!

果たしてどれくらい人が来るのかな~?って思いながら開催地に行ってみると
めっちゃいっぱい人がいました!!


14ってプレイヤーキャラがいっぱい集まるとワイワイ音が流れますけど
余裕でワイワイ言っていましたw
ユーザーイベントでもこんなに人が集まるなんてすごい!


楽しくお花見しながらSSを撮りまくっていたところに
オレンジのキャラ名新たに。
なんと、先日フレンドになったご近所さんでした!


私の性格だと、フレンドになったもののなかなか一緒に遊べるきっかけがなくて
遊びましょー!って言いつつズルズル遊べないってパターンが多いので
まさか出会うと思っていなかった所で交流できるとすごく嬉しいですね!
今までできていなかった親交を暖めさせていただきました!


私の場合、もうコンテンツやっててもチャットしててもだらだらしてても
何をやっても楽しめてしまうのはいいんですけど
そうなると無限に時間が必要なんですよね!!
何はともあれ全て楽しんでいる私ですが、また楽しい思い出を刻ませていただきました。
みんなに感謝。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying