Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

賞金でひとまずアパルトメントを…!

Public
今年に入ってから、コアタイムが変わりまして、19時過ぎから24時前後になっております。
まだ新しい生活時間には全然慣れていませんけど、しっかりと合わせていきたいと思ってます!
前よりもFCとみんなと遊べる時間が断然増えたので、どんなことができるか楽しみです!

今日は驚きの事件がありまして…!
昨年の年末近くに、TwitterでFF14内のお年玉企画をツイートされている方が居て
どうせ当たらないだろうな~と思ってツイートしたこともほぼ忘れていたような状態だったんですが
INして遊んでいたら突然のTellが来て「Twitterのお年玉企画に応募されましたよね?」と聞かれて
「はい~!!」とお答えしたら、なんと3等に当選したとのまさかの内容でした…!
なんかドッキリ企画かと思ったけどそんなことは無いらしく、しっかりと賞金の1億ギルをいただいてしまいました…!!!!
突然こんな大金を手に入れてしまって、どうしよう~wとなっている中、
怪しい投資の話を持ち掛けてくるFCメンバーの勧誘を振り切り、まずはアパルトメントを借りました…!
普段マケボで買い物するのに、う~んう~んと散々悩んでしまう私なので
いきなり大金が入ってもなかなか散財には踏み切れませんw

ハウジングで自分の家も欲しいですけど、なかなか土地が無くて買いたくても買えないという状態なので、そこの予算は残しておきつつ、
普段お世話になっているみんなに恩返しをできるように、何かしら良い贈り物とか楽しいことに使えたらいいなぁ~!と思っています!

まだ現実感が無いですね…!!びっくり!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying