Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

零式1層クリアしました!!!!

Public
やったやった!遂にやりました!!!!
最新の零式1層をクリアしました!!!!
初めての練習では(味方に)無双していた私ですが、
4回の練習PTを経て!っていうか今回も後半練習PTだったんですけど
素晴らしいみなさんとご一緒できて1層をクリアすることができました!!

最初はDPSさんとも息が合わずにポロポロ落下してやば~~!ってなっていたんですが
回を重ねるごとに呼吸が合う…!というか私に呼吸を合わせていただいて
スムーズにギミックをこなすことができて、も~~最高ですね!

ここは前後!とか横!とか一つ一つのギミックを口に出しつつ1歩1歩積み重ねていき
ボスのHPの%がじわじわと減って……ここで決めて……!決まって!!!
という感じでトドメを刺した時の喜びはハンパじゃないですね!

クリアしたらもちろん、みなさんとSSタイムです!
今回の皆さんと全員一緒になるのは、おそらく今回が最初で最後だとは思いますが
戦友のみなさんとまたどこかで一緒になれたら嬉しいですね~!

あ、ロットはもちろん負けました!
でもそんなのどうでもいいくらいに嬉しかったです!最高でした!寝ます!!
Comments (2)

Yukinsu Ninfiria

Mandragora [Meteor]

ねづさん凄い!!!
おめでとうございます!(⁎>ᴗ<⁎)/

Nezz Omaru

Anima [Mana]

>ゆきんすさん

ありがとう~~!!(*^▽^*)
1回だけでもクリアできたのがめっちゃ嬉しいです!
次はオートランで突進しないところをお見せできますよ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying