Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

深呼吸しながらタンクでアライアンスレイド

Public
ひえ~って感じです。
漆黒での初めてのアライアンスレイド「複製サレタ工場廃墟」に行ってきました!
とてもじゃないですが、一人で初見でタンクでなんて参加できないので
FCの人たちにお願いして、一緒に行ってもらいました!

も~~緊張するしギミック分からないしで大混乱でした。
何回も床に転がりましたし、ホットバーのロックを解除していたせいで
スタンスを付け外ししていたら、間違えてスタンスのアイコンをドラッグドロップしてしまって
ホットバーから消え失せてあー!ってなったり…。

そもそも、漆黒以前にアライアンスレイドは怖くてあんまりタンクで行ってないせいで
アライアンスでの立ち回りすら怪しい状態です。
でも、音楽も景色もいいですし、装備の見た目もかっこいいので
このレイドはちゃんと通って覚えたいな~と思っています。

怖がっていてはいつまでたってもアライアンスのタンクに慣れないので
ちゃんとタンクで…!1日1回…参加したいな……という気持ちはあります。気持ちは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying